"完璧な "取引システム - ページ 5

 
Goldman_Sachs >> :

税関職員がビジネスマンに「利益はどこから出ているのですか?

ビジネスマンは、「利益はない、損失だけだ」と答える。8)


そうです。税金の問題を解決する必要があるのなら、私たちのPAMMに投資してください :)
 
VictorArt писал(а)>>

私はトレーダーになったこともないし、なろうともしていません。)

1.私はトレーディングの本を読んだことがない。

2.売買シグナルの実行と取引端末の機能を確認する以外、手で取引することはなかった。

3.私はトレーディングシステムを発明したことはありません。

私がトレーディングについて知っていることは、すべてアメリカのプロトレーダーであり、非常に長い間それを続けている私たちのコンサルタントのおかげに他なりません。

私たち開発者の仕事は小さなものです。問題があって、それを解決しなければならない。

PAMMの安定性を実現することが課題でしたが、8月10日以降、エクイティが順調に推移しており、一応の解決を見たところです。

今、私たちにはもうひとつの課題があります。エクイティは滑らかさを保ちながら、上昇していかなければならないのです。

問題が解決されるかどうかは、まったく分かりませんが......。)

でも、これからどうなっていくのか、興味はありますね。

正直、不思議な話です。とても不思議です。ほとんど哲学的......)))。

 
LeoV >> :

正直なところ、不思議な話です。とても不思議です。ほとんど哲学的......)))。


もしかしたら、もう哲学者になっているかもしれません。:)

例えば、この文章には哲学的なものが感じられない。

 
VictorArt писал(а)>>

もしかしたら、もう哲学者になっているかもしれません。:)

例えば、この文章には哲学的なものが感じられない。

ええ、トレーダーではありませんが、取引はしています。負けるけど、負けない。決めるか、決めないか。

脳腫瘍、・・・・・・))))

 
LeoV >> :

ええ、トレーダーではありませんが、そうです。


私のことを言ってるのか?

トレードはしない。私は適応型ロボットを開発しているだけで、取引型ロボットだけを開発しているわけではありません。

私は時々PAMMを観察し、そこで何が起こっているのか、つまり純粋に技術的な機能を観察しています。

 
VictorArt писал(а)>>

私のことを言ってるのか?

トレードはしない。私はトレーディングに限らず、適応型ロボットの開発ばかりしています。

私は時々PAMMを観察し、そこで何が起こっているのか、つまり純粋に技術的な機能を観察しています。

それなら、投資家の資金を集めずに実験をした方がいいのでは?なぜ必要なのか?

 
LeoV >> :

ええ、トレーダーではありませんが、そうです。負けているのに......。決めるか、決めないか。

彼はプログラマーで、ペンを売っているわけではありませんから、皇帝を困らせないでください :o)

 
LeoV >>:Рак мозха, кАроче....))))

それは残念でしたね。

でも、がんは治療中だそうですよ~、ご安心ください。
 
VictorArt писал(а)>>

それは残念でしたね。

でも、がんは治療中だそうですよ~、ご安心ください。

まあ、それが一番簡単なんですけどね。"お前はバカだ "という感じです。わかったよ。まあ、それだけなんですが......(^^;)))

 
LeoV >> :

それなら、投資家の資金を集めずに実験したほうがいいのでは?何のために必要なのか?


あなたはどうですか?あなたも、私の記憶違いでなければ、投資家のお金で実験していたのですね。