"完璧な "取引システム - ページ 126

 
LeoV:

市場の公式?

マーケット・フォーミュラも持って いるのですが ;)、まだ完璧なシステムを持って いないのです((
 

ある投資家が悲観的なトレーダーのもとにやってくる -。

- トレーダーさん、負けてますよー。

- そうですね...。と、なんだかんだでどんどん減っていく......。

ポークイストレーダーのもとに投資家がやってくる-。

- トレーダーさん、負けてますよー。

- はい?......まぁ、いいや......忘れてください......。

楽観的なトレーダーのもとに投資家がやってくる -。

- トレーダーさん、負けてますよー。

- そうですね...。でも、どれだけ損しているか、5年後には完済するんだ!......。

 
LeoV: まあ、賢いあなたならわかるはずです。90%からではダメなんです。900%の利益を出さないとゼロにはならない。それは無理な話です。
リアル、リアル。コバレフが 上がった。しかし、その後、再びダウンしてしまった :)
 
どなたか、たるみを止める方法をご存じないでしょうか?
 

Mathemat: Риэл, риэл. Ковалев поднялся. Правда, потом снова спустил :)

アレクセイ 規則の例外は、規則の確認に過ぎないということを理解しなければなりません。最大リスクで隔離されたケースはあるかもしれない、論外だ。 運か不運かのレベルだ。ビクターと同じケースなら、なおさらだ。しかし、それはリスクを最小限に抑えたシステマチックな仕事の話です。だから100%アンリアルなんです。
 
Abzasc:
どなたか、たるみを止める方法をご存じないでしょうか?
はい、全取引を終了します :)
 
alexx_v:
はい、すべての取引を終了します :)
いや、それは一つの選択肢に過ぎない。でも、他に思いつくのは、ロックか、ロックか、マーチンか、頼むよ......。
 
LeoV:
...

- トレーダーさん、失敬な!?

- ああ...でも、見事に捨てました、5年後に見返りを!!・・・。

というより、「でも、キレイに 安定して排出されている」という感じです :)
 
Abzasc:
いや、それは一つの選択肢に過ぎない。でも、他に思いつくのは、ロック、ロック、マーチン、頼むよ...。
そう、それが唯一無二の正しい選択なのです。)残りは邪悪なものからです。
 

それだけです。ビクターは枯れ枝を殺した--(厄介払い)。パーフェクトTC - はっ!偉業--アナケファルスのインバヌシュカのような。

お父さん、ありがとうございます。