波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 102

 
NYROBA писал(а)>>

これ以上の予測は無意味であり、ありがた迷惑だと思うのですが...。

1.4から1.5まで2週間で......。

1.4850から1.34まで......。

意味のある予測、ありがたいリスナー......。

 

一般的に予測というのは無意味であり、ありがたくないものです...。

 
NYROBA писал(а)>>

これ以上の予測は無意味であり、ありがた迷惑だと思うのですが...。

2、3の予想と100ページのたわいのないおしゃべり......。

予知能力を発揮するか、そろそろこの「お姉さん」的な屑を止めるか、どちらかです。

 
NYROBA >> :

これ以上の予測は無意味であり、ありがた迷惑だと思うのですが...。

アレクセイ ほとんどの人は読者であって、作家ではないんですよ :)そして、あなたのトレードは、バリケードの両側にとって非常に大きな関心事であると思います。取引の実態を疑っている人たちには、すでに十分な証拠を提供していますね。そろそろ達成感を味わうべき...。:)

 
alexx_v писал(а)>>

一般的に予測というのは無意味であり、ありがたくないものです...。

数日前、株式市場を操作するための法律が可決されました。

そして今、それはさらに7年を得ることができる......:(

 
sworder писал(а)>>

アレクセイ ほとんどの人は読者であって、作家ではないんですよ :)そして、あなたのトレードは、バリケードの両側にとって非常に大きな関心事であると思います。貿易の実態を疑う人たちには、すでに十分な証拠を提供していますね。そろそろ達成したことを連結して...。:)

貿易のスクリーンショットだけでは、何もわかりませんし、何も伝えられません。上のスクリーンショットのように、このアカウントのスクリーンショットを高い位置で撮れば、みんな盛り上がりますよ。しかし、この最高潮の後はどうなるのでしょうか?- 誰も知らない。だから、何ヶ月も前からpammやモニタリングのために戦っているんです。それ以外はナンセンス......)))。

スクリーンショットを見せるのは、一種の威勢がいいだけです。長く安定したトレードをリアルタイムで見せてくれるんですね。今のは本当にカッコいい......))))。

 
LeoV >> :

長く安定した取引を示しているのですね。今のは本当にカッコいい......))))。

ロングとスタビライズの基準も示すと良いだろう :)

 
NYROBA >> :

これ以上の予測は無意味であり、ありがた迷惑だと思うのですが...。

いいえ、違います。

今日のあなたの旅立ちは、敵や嫉妬深い人々には、白くてふわふわした舞台をバランスよく残すために、無垢な人の耳に引きずられた馬鹿げた試みと映るかもしれません。

卿の言葉.そうすると、敵はあなたの株式や近い将来の見通しについて推測するようになります。そして、どんな火あぶりのダンスなのか・・・。

最も正しいが、最も一般的でない言葉は、ドローダウンとコリャおじさんだろう。そして、新しいニックネームが冒涜的な言葉でスレッドを荒らそうとすると、尊敬するモデレーターが

尊敬する司会者は見て見ぬふりをするかもしれない・・・そして、恥をかいて苗字が変わってしまうのは避けられないのです。

私たちは続けなければなりません。

疑心暗鬼の椅子と皮肉のスツールを、唾吐きや写真撮りの怠慢な尻の下から叩き出さなきゃならない。

後戻りできない、ビハインド.........................。(適宜挿入)

 
LeoV >> :

1.4から1.5まで2週間で......。

1.4850から1.34まで......。

意味のある予測、評価の高いリスナー......。

...原油は12ドル、金は600ドルでさらに上昇。まだ待っている、まだ待っている・・・。

 
NYROBA >> :

数日前、彼らは株式市場操作のための法律を可決した。

今なら、あと7年は持つかもしれない。:(

予測を公表して、市場を操作するわけですか?:)))

ナポレオンとヒトラーが休んでいる。