便利なツール - ページ 12

 

簡単でシンプルなファイルマネージャー サーバント サラマンダー v.1.52. Free.

http://www.altap.cz/download.html#sal25sdk

 

drknn お疲れ様でした。

個人的には色の選択とハイライトされるものがあまり好きではなく、例えば等号のハイライトや括弧などが追加されており、ME4以降では非常に珍しいと思います。

また、インジケータとEAのどちらをコンパイルするかはいつも迷いますが、別のキーで分けた方が良いと思います(起動の都合上、ある程度別のキーでも可能かと思います)。

自分でもやってみたいが、そこで直るというのは理解できない。

 

マルチクロック

私がトレーディングで使っているサポートプログラムの1つ.

http://sharpworldclock.com

 
drknn:

定数とか、サービスワードを追加したんです。しかし、「ERR_NO_CONNECTION」のような実行時エラーの名前は追加していません - ここでは役に立たないと思います。それだけなんです。何か問題があれば、私に書いてください。投稿に添付されたファイル

追伸

受賞作のためではなく、:)の利便性のためです。

Notepad++の調整方法を、難しくなければ聞いてみてください。インストール後、mql4_2.rarをメモ帳に解凍してみました。

MQL4で仕事をするために、次に何をすればいいのでしょうか?

 
-xlapex-:

Notepad++の設定方法について、難しくなければ教えてください。インストールした後、あなたのmql4_2.rarファイルをメモ帳++で解凍しました。

MQL4で仕事をするために、次に何をすればいいのでしょうか?

私の質問は、機能のヒント、機能の終了(Ctrl + スペースキー、Ctrl + Shift + スペースキー)についてのものです。オプションで有効にしたのですが、機能しません。

シンタックスハイライトが 機能します。

 

https://www.mql5.com/en/code/10354

プロパティウィンドウのサイズ変更機能を追加。

 

Statistica 10をお持ちの方はいらっしゃいますか?シェアしてください。

 
vitamin701:

マルチクロック

私がトレーディングで使っているサポートプログラムの1つ.

http://sharpworldclock.com

体験版の制限事項を教えてください。
 

交換時計

http://www.stocktime.ru/index.html

みんなに幸あれ

 
些細なことに気を取られないよう、時計を頭の中に入れておくのが一番です。もちろん、トレードがマニュアルであれば別ですが...。