EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 903

 
Lord_Shadows писал(а)>>

1.0000暖かくなると言ったら、整理してくれるんですか?

ウクライナのユーロ圏への加盟が必要。

 
Abraka >>:
перешол в краткосроч ный флеш.


どこの国に住んでいるのですか?
 
gip >>:


А ты в какой стране живешь?

マザーロシア .

 
Abraka >>:

Россия-матушка .


あなたの書き込みから、あなたはアフリカ人だと思いました。まあ、ロシア人ならロシア語で書くくらいの親切心は必要でしょう。
 

楽しむための出版


DCを当ててみてください。

 
baltik >>:

Публикация ради прикола


Угадай ДЦ ?


何の冗談だ?BidとAskの意味を知らないから?Askで買い、Bidで売る。
 

 
gip писал(а)>>

オチは?BidとAskの意味を知らないから?買いはAskで、売りはBidで。

悪い冗談だと思うのですが......その機能を忘れてしまったのです。

 
ユーロドルはsta2066で合意(何もパスせず、誰かのターゲットを先取りしてついていくだけ。

でも、1.33はそんなに遠くない)。それも目先のターゲットに過ぎないと思います。1.4付近が試されており、非常に重要なレベルです。

 
つまり、あなたの予想では、ロシアにドルが買い戻されているために、1.33を下回ることになります。