EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 896

 
brodiaqa >>:
мда, попался я с фунтом. Смотреть


危険なトレーダーだな...。たくさんロットを開いたのに、預金額が大きすぎる!?0.1が丁度良いのでは...?静かに乗れば乗るほど遠くへ行ける! そんな男がいた...80%のドローダウンに泣いた...。

を、ロックしておかないと、流れに逆らうことになりますよ...。高層階の電線を引っ張っているのか))))

 
EricGR >>:


ты вообще то опасно торгуешь... много лотов открыл да и крупны они для твоего депо! 0.1 тебе в самый раз... тише едешь дальше будешь! тут был уже один такой.. плакал о 80% просадке...

мой те совет локируйся а то прешь против трэнда... провода натягиваешь на высотке)))))

)))))))))))))))))))))))))))))アドバイスありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

 
ただし、「流行に逆らう」という言葉には魅力を感じない ))))怖がらせないでください ))))私は本当にトレンドに逆らっているのだろうか?やっぱり取引は終了した方がいいのかな?
 
brodiaqa писал(а)>>
そうだ、ポンドで釣られたんだ。参照

もしプルバックが起きたら、ブレークイーブンでポジションの一部をクローズすることも可能です :-)

ちなみに EricGRの言う通り、トレンドに逆らったリスクは取らない方が良いですね~写真は適当です :-)

 
1.400が危機の終わりのようだ。 次のストップである1.600は新しい危機の始まりである。
 
waitra >>:

Будет откатик, - успеешь часть позиций закрыть в безубытке :-)

А EricGR, кстати прав, против тренда лучше зря не рисковать - картинка в тему :-)


開けてもいいんだけど......迷ったら鍵をかけてね......。私は、2つの買い物をぶら下げていることを隠していません。そんなことより、400ドルの出費が......。そのうちにうまくいくだろうが、長くは続かない...。
 
 
NYROBA писал(а)>>

警告!

理由 ? 1000個でファニー...

Dmitry Vozny氏のブログより

修正フェーズ

このジャンルの法則では、ドル円相場が上昇した後、一時的にドル円のポジションを手放す調整局面が訪れる。

この波模様は、この短期的なクオードの弱さが週明けまで続く可能性を否定するものではありません。


ウェーブパターン120

おそらく、②の補正bは終了しつつあるのだろう。この場合、②のa-b-cの上昇ジグザグが1.4250まで形成され、いわゆるダブルエリオットパスがさらに継続すると考えるのが自然である。

もし(ii)の波bの最後のジグザグが下降インパルスに変換されるなら、別のオプションが可能です(120分足チャートの下部にプロット)。

 
NYROBA писал(а)>> 注意!
ユーロドル通貨ペアは1.40から1.5まで急激な値動きを見せる可能性が
ある。

一晩で1,000ポイント?何か割れないの?

 
一晩では無理だが、一週間なら可能性がある。2009年、ユーロが1週間で700ポイント近くも上昇したのを覚えていますか?しかし、ドルはユーロではありません)))現実的ではありません。