EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 744

 
Uターンはすでに見えているが、終わっていない人はもっと終わっているかもしれない
 

市場が好転したのは.そこで、多くの人が待っていたのです。EUR/USDは、2日にチャネルを抜けました。

 

止めるか、終わらせるか、それが問題だ。

とりあえず、藪の中に入ってみてください(・・;)

でないと、ノンストップになってしまうので......。

 
OlegTs писал(а)>>

止めるか、終わらせるか、それが問題だ。

とりあえず、藪から棒に...(・・;)

私たちは、道に沿って修正しているが、あなたは、このようなハイキングの後、長い時間のためにおそらくない知っている、フライトは昨日だったので ))) 。

 
Helex писал(а)>>
すでに反転は見えているが、まだ終わっていない人を終わらせるかもしれない

というか、年明け前に確実に潰れます。

 
Sta2066 писал(а)>>

というか、年明け前に確実に潰れます。

ユリカモメを落とす、口の中のバランスが回復し次第、正月前くらいに上がる予定です。

>> 今のところ、上昇トレンドは継続中、下降トレンドは弱い。

 

記事に全く同感です。

米ドルの長期トレンドは下降トレンドのまま

http://www.fxpro.ru/newsfxpro2.php?id=6c1111305db983fa0736cf73b93d9add

 
計算上のチャネルの底に到達しておらず、すでに上昇プレミアムはよくない((
 
Helex >> :
水路の底まではいかなかったが、すでに上向きはまずい((

通常、アメリカのセッションが終わると静かになるのですが......。

 
OlegTs писал(а)>>

アメリカのセッションが終わるころは、たいてい静かなんですけどね...。

投げることができる、私はそのような投球が嫌いだ、私はそのためのExpert Advisorを書くことができる。