EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 640

 
いや、女友達の誕生日や新年のお祝いにゴールドを買うくらいかな :)
 
何もはっきりしないので、ストップを締めるか、利益を取るべきだと思うのですが・・・。
 

ああ、それだ、俺たちは落ちるんだ。

 
まあ、ゼロになるとは言ってないんですけどね :)しかし、彼女は確かに今日のために十分な成長を持っている
 
ChachaGames >> :
まあ、ゼロになるとは言っていないんですけどね :)でも、その日のうちに確実に伸びていくんです。

>> その理由は?

 

まあ、4時方向は肉眼でも見えるようですが......)

 
ゴールドが5分で回り始めたのは、私だけでしょうか?
 

ユーロバックスは横ばいのようです!1.5110や1.4835を目指す緩やかな動きで、そこが反転の目安になりそうです


 
forex-k >> :

ユーロバックスは横ばいのようです!1.5110や1.4835に向かって徐々に移動しているので、そこで反転を捉えるべきでしょう


どのような指標ですか?