EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 545

 
ヨーロッパの状況は悪い、悪い、悪いですが、私たちクマには何もないのでは?
 
みんなセルフを開いたようだ...、1回だけ小さく買うのを入れてみるか?
 
OlegTs писал(а)>>
みんな自己開放したみたいだし、1回くらい小さく買ってみるか?

バイは閉じたし、セルはちょっと揺れたけど、バイに入ったし...。

 

ストップ&ロワーが可能になり、下着も保管できるようになりました。

 
今なら高値を割って反転するサーカスが起こるかもしれませんが、高値より上にはストップを置かないようにします(((・・;)マカレビッチの言葉通り、そしてその始まりを思い出せ......。
 

南へ行くにはまだ早い、汽車がまだできていない)

というか、蒸気機関車。

 

もちろん絶対的な保証はありませんが、まだまだ上昇しそうです。

そして、今日のニュースで下値の投げがあれば、それに乗じて買うようにします。

 

はい、トレンドはまだ上向きです(( 分足でも、不安そうです、待ちます...。

今のメインは、1.5002を突破して1.498へ

 

ドウを待てば全て解決する。今日のところは......。

あと2~3日、でもブザーが鳴ったらすぐにいなくなるんだ」とも思っています。

昔はなぜか言っていた。

;)

 

Euの場合は、H1だと思います。ただ、高値の1.5060を突破すれば、1.51~1.52まで上昇し、その後、大きな売り(ただし、2週間後)が出る、というべきですが、その間に、高値を突破しなければ、そうなる、と思っています。


今より下がるには30%の確率で...」というバリエーションもあります。

でも、ポンドはこれから落ちると思います、個人的な意見ですので、聞き流して売りを開いてください))、ただ、ポンドに初期三角形が形成され(エリオットによると)、最後の波が終わりつつあり、日足チャートは南を向いています・・・・。ポンドは大きく下がると思うのですが、さてどうなることやら ;)