EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 210

 
forte928 >> :

>>いつになったら自分の劣等感をみんなにアピールするのをやめるんだ?

フォート、1.4729あたりがターゲットになります。

今日中に到達する。

 
forte928 >> :

>>いつになったら自分の劣等感をみんなにアピールするのをやめるんだ?

フォート、気にするな、男は暇だ、誰も通信していない、アバターもない、掲示板の書き込みもない。

 
NikT_58 >> :

フォート君のターゲットは1.4729あたり(私と同じ)。

今日中に到達する。

1.4739と書いてあったので、はっきりさせただけです。

 
NikT_58 писал(а)>>

1.4739と書かれたので、はっきりさせただけです。

点から面へ。それは私の予想でもあります。

もう、たくさんいるんですよ。さあ、出発だ!)

 
exi >> :

点から面へ。それは私の予想でもあります。

もう、たくさんいますよ。さあ、出発だ!)

同時にチェックしよう。

 
Krotu >> :

面白いのは、見た目が100%私に似ていることです8)))。


私のも私に似ています。

 
NikT_58 >> :

今、はっきりしたのですが、1.4739と書かれていますね。

4743を、キーレベルで取得しました。

 
NikT_58 >> :

>> 私のも似てますね。

昔の方が良かったのにね8)

 
NikT_58 >> :

>> こちらも確認してみましょう。

ちょうど今日くらいから、どうかな?

 
Krotu >> :

そして、前の方が良かった8)


それは私のものではありません。