EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2226

 
NikT_58 писал(а)>>

枝の刈り込み方...


ブランチには新参者にとって有益な情報がたくさんあります。最後のメッセージ「ブランチクローズ、継続、、、-リンク、、、」でブランチを閉じ、新しいブランチでは最初のメッセージ「ブランチを継続https://www.mql5.com/ru/forum/120287/page2226」で、モデレータはそれができると思います。

PS:本当に遅くなりましたね、他のスレッドに書き込んでいる人、そちらも同じですか、それとも書き込み数によるのでしょうか?

 
Alexan писал(а)>>

2台目は1日で詰まってしまった。メッセージの横に「DELETE」というボタンがあるのですが...。積み重なったガラクタをクリックして消していくのは、どれだけ大変なことか。人間ってすごいですね。


全然効かないんですよ。
 
FXlike >>:

она вообще не работает
は、昔、同じようにやってみた。
 
FXlike писал(а)>>

は全く機能しません。

確認しました。)
 
Alexan писал(а)>>

エンジンが弱っている可能性があります。CTでは、どんな投稿も数秒でリンクされる。それにこの掲示板は十数年前からあって、それ以上に賑わっている。しかし、ここでは新しい投稿を待つのに2分ほどかかるのです。


ほら、今度は若くてセクシーな私に謝りなさい(笑)。
 

ポンドはどう動いているのか))))))一日足らずで300pips))) 週末はお休みです)) 皆さんに幸運と利益を))

1.24でのストップが効かないことを祈るが、まだ1ペニーある;)

 
FXlike писал(а)>>

ほら、今度は若くてセクシーな私に謝りなさい(笑)。


>> まあ、若いからというわけではないのですが >>)熱いのはあなたです :)))なぜ、そこまでしてボタンを押すのか?880件以上のメッセージがありますが、なぜか重複は1件もありません :)))

よし、冗談はさておき)))降りてみようか?>>に落ち着きました。

 
Alexan писал(а)>>


私の青春には関係ない :))))熱いのはあなたです、私のいい人:)))なぜ、そんなに強くボタンを押すのですか?880件以上のメッセージがありましたが、なぜか重複は1件もありませんでした :)))

よし、冗談はさておき)))降りてみようか?チェックインしました。


早くも、1.2277で決済
 

今週も残りわずか・・・。;)


 
FXlike писал(а)>>

早くも、1.2277で決済


まさに1.2277がセルストップです :)>>覗き見?:)))

紛らわしい。

EUR/USD日足:トレンドは強気を維持しています。

ピボットポイントは1.2325です。

推奨:1.2325以上で買い、1.248と1.2525をターゲットとする。

代替シナリオ:1.2325を下抜けすると、1.2275と1.2202への道が開かれる。

分析 : RSIは、上昇トレンドラインにサポートされるでしょう。