EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 212

 
ちなみに0でのクローズも可能になりました。
 
この蛇はそんな風に終わるはずじゃなかったんだ。あのバウンドは何か不完全なんです。
 
そして、これからが本番です。ユーロファウンドは、新たな下降ラッシュの前に、ちょうど今、修正されているところです。
 
信じられない。跳ね返された。
 
gip >> :
ところで、あれは何だったのでしょうか?

"アルムニアEU委員:ユーログループ、ユーロ上昇を議論へ"


あらゆる波長に対しての正論。=)

 
EURのターゲットは1.4520を ブレイクした場合は1.4450、今バウンドした場合は1.4650 ですが、一般的なトレンドはダウンだと思います。
 
結論に飛びつきました。
 

よし、これでいいんだ。

ウルフのことはよくわからないし、たぶんこれからもわからない。

 

ダウテープからのコメントです。

10月1日/Dow Jones/. ユーロ/米ドルペアの1.4544-38の中間サポートからの上昇は今のところ鈍いですが、このエリアとフィボナッチリトレースメントレベルのサポートが維持されれば、1.4720と1.4845の再テストがありそうだと、コメルツ銀行のアナリスト、カレンジョーンズは言っています。しかし、彼女は市場がまだペアの上昇を再開する準備ができていないことを疑い始めており、1.4525を 下回ると、1.4440と55日移動平均 1.4375をターゲットレベルとして、より深い下落のシグナルになると述べている。本稿執筆時点では、同ペアは1.4567で取引されている。

 

オプションレベル位置