EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 195

 
kharko >> :
目標値 1.4700

ニック、砲塔の向きを変えて、この標的を撃って空にしよう 8))))

 
Krotu писал(а)>>

ニック、砲塔の向きを変えて、この標的を撃って空にしよう 8))))

)))))))

 
もう0.01円追加しましょうか?
 
Krotu писал(а)>>

ニック、タワーの向きを変えて、このターゲットに撃って、空にしてしまおう 8)))

非常に大丈夫なのですが、不確定要素が多く、ポイントが厄介です、トレンドからフラットで戻っているので、-20pipsは見ています

 
どこに行くのでしょうか?
 
peter888 >> :
>> どこに行くんだ?

>> 待って...コーヒーを飲む。>>一服どうぞ。

 
kharko >> :

まて一杯やるか一服する

タバコも吸わないし、コーヒーも飲まないし...。

 
peter888 писал(а)>>
一体どこに行くんだ?

どこにも行かないで、46あたりでボコボコにされそう。

>>ので、-20点を取り戻すのに精一杯です(笑)。

 
peter888 >> :

タバコも吸わないし、コーヒーも飲まないし...。

病気なんですか >>(.

 
皆さん、4555に賭けてください。