EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 191

 

本に書いてある通りです。


 
Helex >> :

イーハ

ジェットコースターがやってきた )))))

個人的には落ちます )))

>> 命令されたわけでもないのに

混乱します。

 
これから上向きになるんだから、おむつにしがみつけよ。
 
strangerr писал(а)>>

本に書いてある通りです。

ユーロ・フランのことは書いてないんですか?

 

E/Uの動きレベル予想...1.4847に到達するレベル...H4上

 
Krotu писал(а)>>
もうすぐ上がるから、おむつにつかまっていてね。

まあ、タバコはついでに吸いたいし、島もヨットもいらないんだけどね(笑)

嬉しいですね。

 

成長期?


 
Helex писал(а)>>

ま、まあ、傍観者として一服したいし、島もヨットもいらないんだけどね)))

パーティーの時は皆さんと一緒ですが、ビジネスの時は傍観者です......ありえませんね ......。

 
forte928 писал(а)>>

シャッフルしている時は皆さんと一緒ですが、傍観している時は・・・・・・・・。

よし、連帯責任でマイクロに0.01倍を賭けよう。

 

ヘレックスへのシークレットメッセージ

静かに、誰にも聞こえないように - プラタファイ、シッ ...8))))))