EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1700

 
strangerr писал(а)>>

デブシュカ 本当のことを言うと、先週末にこの金額を入力したんです。


そのとおりで、金曜日の夜の時点ではまだ中止になっていません。
 
gip писал(а)>>
今、思いついたことがあります。
面白い女性は珍しいので、全力で応援してあげようと思っています。私の方では、ガリーナ、ゼニアのために、何かアクセサリーやスクリプト、インジケータを作る用意があります。遠慮なくご連絡ください。


Gipさん、ありがとうございますよろしくお願いします :-)

 
strangerr писал(а)>>

デブシュカ 本当のことを言うと、先週末にこの金額を入力したんです。



情報はどこから来るのか?SOTレポート ?
 

皆さん、こんにちは!
モスクワはサマータイムに切り替わりましたか?モスクワ時間10時10分でしょうか?

本日のニュースです。

03月29日(月)

- 強い影響力
- 中程度の影響力
- 弱い影響力


時間 国名 マクロ経済データ 期間 事実 予想 インパクト
02:50 日本 小売売上高 2月 - 前年同期比1.7%増 前年同期比2.3%増
11:30 英国 個人向け融資の合計 2月 - 18億ポンド 20億円
11:30 英国 住宅ローン審査通過件数 2月 - 48.000 48.000
12:00 EU 消費者信頼感指数 2月 - -17 -17
15:30 米国 コア個人消費支出価格指数 2月 - 0.1% m/m 0.0% m/m
15:30 米国 個人消費 2月 - 0.4% m/m 0.5% m/m
15:30 米国 個人所得 2月 - 0.1% m/m 0.1% ママ
17:00 米国 米国財務長官T.ガイトナー氏のスピーチ - - - -
19:10 カナダ ポール・ジェンキンス・カナダ銀行総裁のスピーチ - - - -
19:45 イギリス イングランド銀行金融政策委員会 委員 Spencer Dale の発言 - - - -

 
exi >>:



Откуда информация ? Отчеты СОТ ?

まさにその人たちです。

 
exi писал(а)>>
どこからの情報ですか?SOTレポート ?

そのような時、値動きのダイナミズムが変化する。M1〜M5の "ひねり "がはっきりと見える。

 
exi >>:



Откуда информация ? Отчеты СОТ ?

金曜日に発表されるレポートは、先週の火曜日時点の状況を示しています。レポートの説明に書いてあるんだけど...。来週の方向性の50%でもいいから、レポートを受ける価値がない...。見る私は今のところ売りで(1.3450トリガーでペンディング)...青いチャネルを突破したらエグジットします...。



 
本格的な反転には、1.3580をブレイクする必要があります。
誰が考えているんだ?

 

不思議な ことに、年に3~4回、本物の信号があるんですよ。完全に間違った情報だと思います。特に、私が理解しているように、日中取引をしていること。
それらは、(L.W.らが説明するように)トレンドによってのみ使用されるべきものである。だから、彼らに対して結論を出すのが早すぎると思うのですが......。
あなたの計画-ONLY BUY-は、レポートで起こっていることと全く相関がありません。

 
oleniknik писал(а)>>

金曜日に発表されるレポートは、先週の火曜日時点の状況を示しています。レポートの説明に書いてあるんだけど...。来週の方向性の50%でもいいから、レポートを受ける価値がない...。見る私はまだ売りで(1.3450でペンデンティブをトリガー)...青いチャネルを突破した後に終了します...。





はい、SOTレポートについては理解しています。
そして、今のところ正しい位置にいると思います。高いタイミングで反転する本当の理由はない⇒トレンドダウン⇒プレイダウンとなり、何も作り込む必要はない。
たとえストップがかかっても、あなたはすべて正しいことをしたのです :)