EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1697

 
私は金曜日のあなたのバージョンの方が好きでした :)))
1.4380から下降すると書いたとき :)))
よし、それなら1.36にしよう...。復活しない
その辺りまで来ればね !!!
20〜30点差で復活させる、それ以上はない。
となると、ユーロの反転は長く、退屈なものになるでしょうね。
この日は9月くらいまで、私たちにツッコミを入れてくるでしょう。
ブランドは変わり始める。
だから、私は1.36をあまり信じていないんです。
まずは1.35を試させてみてください。
 
1.3469/74 (0.63%)h 1.3525 l 1.34
 
Galina >>:
Мне больше нравился твой вариант в пятницу :)))
Когда ты писал про движение вниз от 1.4380 :)))
Ну ладно, тоды придется на 1.36 сходить.... не возрожаю.
ТОЛКО ЕСЛИ МЫ К ТОМУ РАЙОНУЦ ПОДОЙДЕМ !!!!
СКАЖУ Я ВАМ ОБНОВИМ МИНИМУМЫ ПУНКТОВ НА 20-30 и НЕ БОЛЕЕ ТОГО.
ТОГДА СКАЖУ Я ВАМ ЭТО УЖЕ БУДЕТ ДОЛГИЙ И НУДНЫЙ РАЗВОРОТ ЕВРЫ НАВЕРХ.
Трепать она тогда нас всех будет в этом дне аш до сентября примерно.
Трэнд у нее тогда начнет менятся.
Вот поэтому не очень пока я верю в 1.36.
Пусть попытается 1.35 для начала снять.

リンク先では最大1.3525と書かれていますが

 
NikT_58 писал(а)>>
今、ユーロはいくらなのか、誰がわかるのか。


ニコライ......連絡は取れるか?
 
forte928 >>:


Николай ты на связи?

はい

 
1.3469/74 (0.63%)h 1.3525 l 1.34
 
Galina >>:
1.3469/74 (0.63%)H 1.3525 L 1.34

何を騒いでいるんだ。
それほどでもないんです。

 
NikT_58 >>:

А че такой шум-то.
Не так уж и много.


少なくともこれだけで、こんなギャップは久しくなかったそうです。
 
Galina >>:


У нее давно не было таких Гэпов просто по этому как минимум.

逆に言えば、1.37でも嬉しいはずなのだが......。
そうすれば、少なくともすべてがうまくいくはずです。
上方への反転は、私にとって非常に良いことです。
ずっと待っていたんです。

 
1.35を底値で試しているところでしょう。
確認しながらブレイクアウトを描く。
先週は1.35を上回って引けなかったが、これは私にとって重要なレベルである。
ポンドも1.5を切って週を終えました。これはEUの台頭を意味するのか、むしろイエスではなくノーです。
今日が見せ場だと思います、上を固めないとeuは万々歳です。