EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1636

 
strangerr >>:
Всем привет, объяснили чуваку как Элвейв настроить?

こんにちは、今日のユーロ/ドルについて、皆さんはどのようにお考えですか?

 
oleniknik >>:

Я на остановке 1.3420 стою . не забудте меня забрать перед отъездом на юга, пожалуйста....


そろそろその停留所で降りてください。
 
Alex_Xv >>:

Здравствуйте, какие у вас на сегодня идеи по евро\долл?


そして、ここでのアイディアは何なのか、私がいない間にすでに上方修正され、再び下方修正されているようですね)))
 
70-80ppsの微減(1.3370から)その後1.35(最初)を狙う
 
exi писал(а)>>

まあ、理屈ではそうなんですけどね。3rdは短く、1stも伸びていない。技術的には、もちろん伸びた5番目が可能です。しかし、それではターゲット=パリティになってしまいます。考えてみると怖いですね。
しかし!Bの波がAやCよりも時間的に小さいという理由で、ジグザグでもない。これは神聖なルールだ :)(また、第2波は第1波、第3波より短い時間でない可能性があります)。

つまり、波動解析によれば、不確かさが出てくるのです。私は、波「B」に波「X」または想定される三角形、ネオウェーブのいくつかをマークします。しかし、予測という意味では、今のところ何も出てきません。:(


ああ、少なくとも小手先のテクニックを持っている人がいるんだな...。ダブルジグザグやダブルコンビネーション(例えばジグザグ+三角形)のように見える。本当に脈がないように見えるんです。
 
strangerr писал(а)>>
70-80ptsの微減で、1.35(初)を目指す。

1.3395以上は弱気シナリオを解除して調整局面へ。クマがそれを許すわけがない。
 
Alexan >>:


О, хоть кто-то шарит в ниливодстве... Похоже там двойной зигзаг формируется либо двойная комбинация (скажем зигзаг + треуг). На импульс и вправду не похоже.


汚い言葉で悪口を言わず、ただ数字を書けばいい)))
 
waitra >>:
Выше 1.3395 - это уже выход на коррекцию с отменой медвежьего сценария. Медведям такое допускать никак низя.


m15で第5波が始まり(下降)、私の最大目標は1.3270で、その後は様子見です。
 
Alexan писал(а)>>


ああ、少なくとも小手先のテクニックを持っている人がいるんだな...。ダブルジグザグやダブルコンビネーション(例えばジグザグ+三角形)のように見える。本当に脈がないように見えるんです。


そうですね、おそらくそうなるでしょう。このようなパターンの後の主なものは、修正的なものであるため、少なくとも61.8%の修正が予想されます。

ストレンジャー、もし数字が必要なら、反転ポイントからの補正は61.8%(これは最小目標)でなければなりません。現時点では1.36です。
もうひとつは、このピボットポイントがどこなのかということです。:)