EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1472

 

閉店 113pts.ペンディングプット1.3750売り。目標は1.33に据え置き

 
strangerr писал(а)>>


この話をするために、彼はいくら報酬をもらっているのか言いましたか?


このおしゃべりな人たちは、私たち全員を合わせたよりも多くのお金を稼いでいるのです。
 
Sta2066 >>:

Закрыл 113 пп. Отложенник поставил 1.3750 sell. Цель прежняя-1.33


そこで待っていてもしょうがないと思うのですが))
 
strangerr писал(а)>>


そこで待っていても仕方ないと思うのですが......)


1.38は関係ある トレンドに逆らって賭けないだけ
 
Sta2066 >>:


1.38 актуально.Просто не ставлю против тренда


昨夜は1.3752で買いを建て、1.3790で売り注文を出したが、買いは延期され、1.38で売りを建てなければならなかった。
 

今日、多くのオプションが期限切れとなる。最も興味深いのは、1.3700と1.3750である(私の意見では)。

 
フォルテはどこだ?最後に彼を見たのは誰だ?
 
Alex_Xv >>:
А где Форте??? Кто его последним видел???


フォルテはどうする?これは昨日の彼の絵です。見ているだけで、神様は私たちにこのような予言を与えてくださいます。
 
Alex_Xv писал(а)>>
フォルテはどこだ?最後に彼を見たのは誰だ?


ニュースの時間には現れるだろう、彼はニュースの時間には昨日の抽選で下降を予定している。
 
strangerr >>:


А что Форте? Вот его вчерашний рисунок как раз рассматриваю, дай бог нам всем такие прогнозы.

絵はOK、男が足りない)))