EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1471

 
strangerr >>:
Все пошли, следующие остановки 3625, 3580, 3525, 3479.

なんか、2作目で出てきそうな気がする))

 
Alex_Xv >>:

Что-то мне кажется что я выйду на второй))


そして、少なくともH1では買いシグナルが出たら終了することにしています。
 
どのような指標を使っているのですか?
 

そして、私はまだ13650をターゲットにしていますが、もしそれがうまくいって、基礎となるトップを破った場合、私の次のターゲットは13547になります。

 
今、私たちは、深刻な下降のたびに、次の崩壊が始まっていないかどうかを見守らなければなりません。そして、もしそうなったら、なぜそうなったのか、走ってニュースを見てください。
その方が面白いですから :)
 
gip >>:
Теперь каждое серьезное движение вниз нужно смотреть, не начался ли очередной обвал. А если пошло, бежать и смотреть по новостям, почему пошло.
Так интересней :)


ただ、自分の時間より早く出てしまわないように気をつけないとね))) そして、なぜかというと、今度はテストをするオヤジたちが、いつものように事後の説明をしてくれるんだ。
 

13650を動作させ、今後の対応を待つ。

 

2月末にテレビで聞いたのですが、金融市場の専門家であるアメリカ人が、3月末にはEUが13000になると予想しているそうです。
しかし、それはギリシャという背景があり、彼らはどうしているのか?

 
1.3647のサポートにタッチしています。今アメリカーに集約...。
次は、ストップ・ターンのレベルである1.3740に跳ね返される可能性が高い...。
 
Vlad72 >>:

Я вообще в конце февраля слышал по телеку, балякал какой-то эксперт по фин рынкам. америкос, что якобы к концу марта ожидают евру 13000
Но это было на фоне Греции, как там дела у них?


この話をするために、彼はいくら報酬をもらっているのか言いましたか?