EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1210

 
Galina >>:

Да инет у меня вылетел...

Весь вечер как на иголках была, четыре бота остались заряжеными на реалках...

Перенервничать пришлось :)))

心配したんですよ。うまくいったのでしょうか?明日も同じ道を行くのか、それとも離れていくのか。

 

ご覧の通り、デポは快調で、確実にロングが抜けません:)))

しかし、すべてのポジションに対する私のデポは、ストップロスと同じであることを忘れないでください

つまり、完全に疲れが取れるまで座っているのです。

それが私のやり方です :)))

あなたが他のアカウントを理解するようにユーラシアでは、他のお金のために、私は申し訳ありませんが、耳をレイアウトしない:))。

そして、どんなドローダウンに耐えられるか、計算してみてください。ここが、ユーロ・オージーの急降下ポイントです。

しかし、強調しておきますが、私は本当に信じているわけではありません。

 
ポンドがいつどうなるのか、誰も答えていない
 
strangerr >>:


А что там понимать?

Смотри графу Commercial, короткие и длинные позиции, за последнюю неделю длинных убавилось на 3000, а коротких прибавилось почти на 14 с половиной тысяч, при этом у всех остальных трейдеров настроение противоположное.(по австралийцу)

私はこのCMを多分一生理解できないでしょう。利上げが予想されるオージーバンクの会合前夜に、なぜショートポジションを増やし、ロングポジションを短くするのか?

そもそも、このトレーダーは誰なのか?

 
strangerr >>:
Но для меня в цифрах нагляднее.


なるほど。素敵なインジケーターをお持ちですね。要は、うまくやることです。

そして、ガリーナと完全に同意見で、反対する人が多ければ多いほど、自分の立場は正しいということです)

 
strangerr >>:


У меня 0.01 висит в покупке на 3629, хочется добавить 0.1 с 3500+-10.)))

アナリティクスで稼ぐ時間がない、5分足を見るが、1ヶ月先までやりくりしている。ムニューは、10分後に何が起こるか誰も 予見できないことを公理としている。

遠くを見ていると、趣味がある。手の届くところにあるもの、つかむ時間のあるものを仕事にするのです。利益はポジションの継続時間に正比例しますが、2つ目の未知のロットがあります。ロットが大きいとポーズが短い、入力回数が少ない、ミスが少ない、入力しても当たらない、近い、自分のものにならない。なんとなくこんな感じ。

H1が山に目を向けた。

 

こんにちは、皆さん、久しぶりの訪問です :)ガリーナが私を幸せにしてくれた

ガリーナに。

私はユーロを参照してください私のチャートを示した場合、あなたはすべてのロングを閉じて、全体の預金はおそらく販売に行くだろう恐ろしいことだ))))が、あなたはまだこれを行うべきではありません、底に注文を配置することをお勧めします、との仕事を買うために小さなロットは、ホールをキャッチすることを恐れていないような

 
brodiaqa писал(а)>>
ポンドがいつどうなるのか、誰も答えていない。

この動きを追っている人たち-私が一緒に仕事をしている専門家ではない-には、まだ落ちるという意見がある。

 
strangerr писал(а)>>
ユーロが再び35円台に突入してくれれば、ドッキングしているので買うことが可能なのですが......)。

絵は繰り返し...2番目のオプションがうまくいったので、明日は一日中フラットで-ニュースはない。

こちらはH4で同じように...。

 
brodiaqa писал(а)>>
ポンドがいつどうなるのか、誰も答えていない

今朝、すでに感想を述べました :)

週足ロウソクは1.4660(プラスマイナス20ピプス)で終了する。

その瞬間に何があるのか、よくわからない。

調整局面は明らかだが、どこまで下がればさらに下がるのか分からない。

ロングを持っている人は、もしかしたら利益が出ているかもしれないので、出て行こうとするのはわかるのですが。

そして、「なぜEUが上がって、ポンドが下がるのか」と私に聞かないでください。".

その答えは、「YES WHY !

:))))

もうひとつ !

今週発表される新規雇用者数。

この手のニュースは、この価格帯では原則としてなくならないのはご存知の通りです。

だから、このデータが出るまでは、何もクリティカルなことは起きない。

このニュースの前にユーリックが安値を更新することはないだろう。

そして、そうでない場合は...。では上へ行くしかないでしょう

:)))))))))