EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1083

 

カナダの場合、ターゲットは何ですか?ドラゴンが恋しくなりました。買いだめしている暇はあるのか?まだ間に合うかも?:))

Eurauassiは1.5055で買い。

 
Galina писал(а)>>

BUY !!!

このペアのターゲットは、すでに皆さんにお知らせしたとおりです。

私の1.5003には来ないかもしれません。

今持って、1.5003に買い注文を出すと、運が良ければうまくいくかもしれません。

そして、EUはこれ以上下がらないだろう !
でなければ、ユーロオージーが上がることはなかったでしょう

私は今日、私のシグナルでいくつかのペアからいくつかの利益を得ましたし、彼らは下がり続けていますが、オージーはちょうどこのキャンドルで私にウインクし、Rastu、そしていつものように長い間です。

 
Alexan писал(а)>>

カナダの場合、ターゲットは何ですか?ドラゴンが恋しくなりました。買いだめしている暇はあるのか?まだ間に合うかも?:))

1.5055でユーロを買いました。

カナディアン・バックスについては、正直、混乱しています......。

まだ下には目標がないのですが...。(1.03になると思っていた)

正直なところ、このような状況だと、普通は長続きしないんです。

どんな回覧板を回しているのかは知りませんが...。一見すると、彼は1.0528を見ているが、その後、彼はロールバックすると思う......。

 

みんな、私も同じだよ :)))

ユーロとユーロ/オーストラリアで自分をこき使う :)))

 
Galina >>:

ПОКУПАЙТЕ !!!

Я уже выкладывала Вам всем по этой паре цели, посмотрите сегодня последнюю картинку давала.

Она к моей 1.5003 иожет и не прийти.

Берите сейчас, и отложник на покупку 1.5003 еще поставте, если повезет то сработает.

И ЕВРА НИЖЕ НЕ ПОЙДЕТ !!!!
ИНАЧЕ БЫ ЕВРА АВСТРАЛИЕЦ НАВЕРХ НЕ РЫПНУЛСЯ !!!


ガリーナちゃん、ここの調整が終われば、ユーロは下がらないよ)))


 
ボリュームはこれくらい。
 
Alexan писал(а)>>

カナダの場合、ターゲットは何ですか?ドラゴンが恋しくなりました。買いだめしている暇はあるのか?まだ間に合うかも?:))

EURAWASSYは1.5055で買い。

カナダ・アメリカはすでに私の400を働かせています。HOWEVER(シグナルを見逃したという意味ではない、へっへっへ)今は、抵抗線であっても反転パターンに取り組むだろう、とのこと。

 

Tf - 月額

 
strangerr писал(а)>>

ガリーナちゃん、ここで調整が終われば、ユーロは下がらないよ)))

あなたは間違っている!

マークアップに重大な誤りがあります。

残念なことに、ほとんどの人がそう思っているのです。

ユーリックは、1.47-1.48を経て初めて、あなたの1.2(程度)まで、下がるかもしれません(ここでも、1.47からの動きの方向性は、この動きの本質を見てからでないとわかりません)。そこから1.2になるかは定かではない)。

このペアの極小値はすでに見ている。

:)

 
俺抜きでパウンドオーストラリアが上がるのを見るのは馬鹿らしい(((((( ;゚Д゚)))))