EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1078

 
フラットアウトするか、ターンアップするかのどちらかです。ポンドも同様です。バーツで平均化する予定です。
 
笑ってください。ヘラジカが釣れそうです。
 
3555に興味を示すボリューム
 
140ppのナイスな乗り心地。
 
forte928 писал(а)>>
笑え、笑え、これからエルクが釣れるぞ。

バーナンキの演説がユーロを手にして迎えられると本当に思っているのだろうか。その頃には北はなくなっているような気がします。

 

何の冗談だ :)

最後に笑う者が一番よく笑う。

1.3527でユーリックが来て、その後今の3倍の強さで飛んでいくでしょう。

買えと言ってるんだ!!!!

ショートパンツの話です :)))

お金をたくさん持っているんですね。

1.3967-1.40をやると思うので、あとは見ているしかないですね。

AND MORE !!!!ユーロはオージーだ!もうすぐ私の買い注文である1.5003に近づくだろう。

その後、EUR/USDは反転して上昇し、AUD/USDは減速してEURは上昇することになります。

皆さん、そんなお人好しなんですね ))))

もう黙ってようね...。

 
Galina >>:

Ну Вы блин даете :)

Хорошо смеется тот кто смеется последний.

НА 1.3527 еврик придет, а потом наверх улетит раза в три сильнеее чем туда сейчас пришол.

ГОВАРЮ ВАМ ТАРИТСЯ НАДО !!!!

А ВЫ ПРО ШОРТЫ :)))

Денег что ли много ???

1.3967-1.40 он сделает, а там смотреть надо.

И ЕЩЕ !!!! ЕВРА АВСТРАЛИЕЦ !!! Скоро подберется к моему отложнику на покупку, 1.5003.

После этого произойдет разворот по паре и евра\бакс соответственно наверх полетит, а австралиец\бакс медление евры наверх пойдет.

Я смотрю вы тут перцы все такие :))))

Все, я умолкаю...


みんな、1つのチャートでm15からWまでの波動マークアップをして、当てずっぽうでやらないように。
 

ここで、好きな人がいれば長期的に、このタイミングで。

リスクと利益を見て、計算するんだ。

ストップロスはDEPOのサイズと同じです !

そして、すぐに神経質な人のためではないポーズ、そのような位置は大騒ぎを好きではありません。

以前からお伝えしていたことです。

マーキングがおおよそであることは、ご理解いただけると思います。つまり、1.72に到達したら、ロングの一部を決済し、プルバック(1.63程度)後、再びロングを戻し、1.94を待つということです。

そうやって市場からお金を引き出して、100~200ポイントの動きはすべて運命の贈り物だと思っている人 :)))

 
Galinaの言う通り、まだ何も起こっていない=ニュース投機詐欺の可能性もある。150pipsの長期戦は石油ベースのでたらめだ。
 

皆さん、グッドハンティング

ガリーナ、傷に良い薬だ。

そのうち-ストッホとMACDによる買いシグナル+ダイバータ、1週間-調整シグナル。

うまくいく確率が高い。