EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1061

 

同意

しかし、私はローソク足の影、つまり影を今後の値動きの指標としてのみ使用するTSに出会ったことがあります。

本題へ

多くの人は反転ポイントの時期とは考えておらず、上昇の動きはメイントレンドの局所的な修正と見なすことができる

波動ドライバーでさえ、波動か修正かを確信することはできない

だから、あなたのレイアウトでは、直線ではなくジグザグのレイアウトを想定したバリアントが望ましいのです(私の意見ですが)。

 
strangerr >>:


Когда добавляеш картинку на форум просто вставь ссылку с радикала в поле "Ссылка на изображение на сервере", на радикале выключи опции уменьшить до 640 и оптимизировать, а в МТ, когда сохраняеш рисунок, увеличь разрешение(нижняя строка.)


写真はメッセージの中に挿入してください。

そして、jpgは使わないでください、このような写真用に設計されていません。このスレッドに指示を書きました。

https://www.mql5.com/ru/forum/120287/page937#266430

 
baltik писал(а)>>

同意

しかし、ローソク足の影、つまり影を今後の値動きの指標とするTSにばかり出会ってしまったのです。

本題へ

多くの人は反転ポイントの時期とは考えておらず、上昇の動きはメイントレンドの局所的な修正と見なすことができる

波動ドライバーでさえ、波動か修正かを確信することはできない

したがって、あなたのマークアップからすると、ジグザグのマークアップと思われるバリアントよりも好ましい(と私は思う)のです。

ストレート - これは条件付きの価格の動きです - ジグザグの動きを示唆しているが、時にはあなたは動きが前にあったかを考慮する必要があります - 運動がジグザグせずに平坦であった場合 - それ故に次の波はジグザグ5波の動きを持つことになります - 歴史上のそのような例は非常に大きいです。

 
gip >>:


Нельзя так делать. Не путай людей, не советуй плохого. Картинки нужно вставлять в сообщение.

И не используй jpg, он для таких картинок не предназначен. Я писал инструкцию в этой ветке.


前のページではそうしていたので、問題なさそうでしたが、できないならしません。GIFを使用。
 

今、価格の反転を見ましたが、取引開始後3時間では、一時的な反転か、世界的な1時間の反転のどちらかを見ることが可能です。

 
forte928 >>:

Сейчас посмотрел по поводу разворота цены то в точке 3 часов после начала торгов возможен вариант или временного разворота или глобального часового разворота вот картинка..


むしろグローバルなもので、先輩のTFを見てください。
 
1.34-で再び谷を形成し、1.3660-まで上昇する可能性が非常に高いが、このポイントは現時点では目で見て非常に恣意的であり、H4下部のサポートに当たるため、急激に下降することは不可能
 
forte928 >>:
Очень Возможный вариант формирование еще одной впадины на уровень 1.34- затем рост до уровня 1.3660 - но эта точка так произвольная на глаз в данный момент, но резкое движение вниз невозможно по причине того что мы упремся в нижную поддержку Н4


突破できるかもしれないし、できないかもしれない。ゆっくりではあるが、速いスピードで進むと思う。目の前 3655-80で。
 

くそ...方向性が違うんですね。

1 H4で下値支持線にぶつかるので、急激な下降はありえない。

2.ゆっくりだけど、速くなる。目には3655-80。

悪くない共生ですね :)

午前3時にユーロ高 で上昇、ユーロ安で下降の反転があったフォルテ

上記から、下降するが3524を超えないか、H4の基本トレンドが維持されることが明らかな場合。

すなわち、3444から3594への動きは、バウンスとみなされます。

上方への動きであれば、世界的なトレンドの反転となり、まさに

みんなが待ってる間に、もう来ちゃったよ!!!!

 
baltik >>:

Блин ... Вы же в разные стороны двигатся собираетесь

1 резкое движение вниз невозможно по причине того что мы упремся в нижную поддержку Н4

2 движение будет не сразу, но быстрым. На глаз 3655-80

ХАХА Не плохой у Вас симбиоз :)

форте куда разворот в 3 час ночи вверх на укрепление евро, вниз на падение евро

если из выше обсуждаемого то понятно что вниз но не более 3524 иначе сохранение основного тренда по Н4

т.е. движение от 3444 до 3594 будем считать отскоком

Если движение вверх то это разворот глобального тренда который как раз так и бывает

пока все ждут, а он уже пришел!!


私たちは下へ下へと一つの方向に進んでいるのですが、「目で見て」というのは、ターニングポイントのことを言っているのです。ターゲットは先に名指しされた。