EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1040

 
chepikds >>:


ну да, согласен, ещё можно добавить глав ФРС. Только есть ли смысл анализировать их действия, ведь это нигде не афишируется.... или всё-таки есть какире-то источники?


将来の為替動向を予測しようとする私たちは、一体誰の行動を分析しているのだろう?)
 

私は、プロの数学者、物理学者、プログラマーなどを集めた研究センターを持っているプレーヤーについて話しているのではなく、市場を動かしているプレーヤーについてです。彼らは、これらすべてのアナリスト、大銀行、ロスチャイルド、ロックフェラーなどのコンソーシアムを必要としませんが、分析されるのは彼らの行動なのです。

その経済的な割合は政治的な見方で、他のプレイヤーは1日や1週間でメイントレンドを揺るがすだけのお金を持って働いています。

 
chepikds писал(а)>>

ガリーナは、トレーダーを正しい道から迷わせるDCの副官を思い出させる...。誰も傷つけるつもりはない))) 心の中は舌の上)))

みんな !!!!

なぜそうなのか:)))???

日中取引は、いつもマージンコールを受けるだけなので、どうしてもできません。

まず黒字、そしてまた黒字かも...。

といった具合に、いつもの ... とか、口座にロックをかけて間違った動きをしたり、間違った場所でポジションを増やしたり、怖くて全部閉じてしまったり。

感情移入しすぎ。

実際に自分のアカウントでやっていることをここに書き込んでいます。

私はこの方法でずっとリアルに稼いでいます。

そして、誰かを説得して同じようにさせようとは思っていません。

誰もが自分の知っている方法で取引する。

私の方が上手にできる、ただそれだけです。

>> そして、私はポン引きではありません。

 
strangerr >>:


А чьи же тогда действия мы анализируем, пытаясь предугадать дальнейшее движение валют, не свои же.)))


なぜかというと、彼らは私たちの行動に応じて行動を起こすからです ))) つまり、私たちが調子を合わせて、彼らは自分たちを喜ばせるために踊るのです )))彼らはレバレッジを持っている、私は同意するが、すべてが相互に関連している....

PS.私たちなしで彼らは何をするのでしょうか?)

 
Galina писал(а)>> 日中取引は無理です。いつもマージンコールがかかってくるだけです!

不思議なことに、あなたが投稿 したレポートから判断すると、あなたは日中取引をしているだけです。

 
LeoV писал(а)>>

不思議なことに、あなたが投稿 したレポートから判断すると、あなたはちょうど日中取引をしていますね。

日中用ロボットを動作させています。

今、3人が働いています。

それがひとつの方向性です。

 
Galina >>:

Ребята !!!!

Ну зачем вы так :))) ???

Я же просто не могу торговать внутри дня, мне это всегда только маржин колы приносило !

Сначало ты в плюсе потом может еще раз в плюсе...

А потом как обычно.... или замок на счете не в ту сторону разрулишь, или позу не в том месте увеличишь, или просто закроеш все потому что страшно стало.

Слишком много имоций.

Я на самом деле выкладываю здесь то что делаю со своим счетом.

И я уже достаточно долго зарабатываю реальные деньги таким методом.

И при этом я никого не убеждаю делать все так же.

Каждый торгует как умеет.

У меня так получается гораздо лутше вот и все.

И Я НЕ ЗАСЛАНЕЦ !!!!

ユーロのマージンコールはまだか!?ただ、下がりっぱなしで、下に期待する水準で毎回買うと言うことは、もしかして、その水準が利益として狙いやすかったのでしょうか?

 
fasklo >>:

Я говорю не про тех игроков у которых есть исследовательские центры с профессиональными математиками, физиками, программистами и т.д., а про тех кто ДВИГАЕТ РЫНОК, все эти аналитики им и нафиг не нужны, консорциумы крупных банков, Ротшильды, Рокфеллеры и т.д., а вот их действия уже как раз и анализируют.

Мое мнение основные игроки это госсударства через свои банки конечно =они задают основной тренд.Их эконом курс мы можем выявить через их политические взгляды .Остальные игроки работают внутри дня или недели -насколько у них средств хватит что-бы пошатнуть зтот основной тренд .Где-то сегодня читал что вчера торговались по долару около 3.5 тысяч крупных компаний сколькто туда сколькто туда =но курс они пошатнуть не могут .


私のニッカーズを笑わせないでください!ウクライナは、例えばどんなトレンドを作り出せるでしょうか?国家の利益なんてどうでもいいというヨコシマな人がたくさんいます。大企業については、ロスチャイルド家よりも多くの金を保有する企業連合(信託、コンソーシアムなど、呼び方は自由)を一つでも挙げてみてください。彼らは金を保有しているので、金の価格を自分で決めることができ、さらに高くなることは間違いありません。
 
Galina писал(а)>>

日中はロボットを動かしています。

今、3人が働いています。

それがひとつの方向性です。

取引しているわけですね。とおっしゃいますが、そうではありません。入るか入らないかのどちらかです ......))

 
LeoV писал(а)>>

取引しているわけですね。しかし、あなたはそうではないと書いている。決めてください......)))

第二の方向は、多通貨アービトラージ、そう、手のひらトレードです。

しかし、どちらも普通の数学であり、市場予測とは何の関係もない。

そして、このスレッドは価格予想について議論しています。

短い間隔での取引はできず、長期的な取引しかできない。