EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1039

 

今からちょっとユーロオージーのポーズを再現してみるか...。

買い保留の注文を0.06ロットから0.03ロットに変更しようと思っています。

うまくいけば、いい感じです :)

あとは、このペアを今すぐ買います :)

それなら痛くないでしょう :)))

 
Pavel447 >>:

5 волн треугольника зеленые...все они трешки...пока ничего не нарушено...


е

そうだと思います。でも、どんな違いがあるのでしょうか?目標は同じ(3400)であり、その後、少なくとも私のオプションとあなたのオプションによれば、中期的に上昇する:)))。



 

私なら1.3400でユーリックを待ちません。

そこまでいかないかもしれません。

 
strangerr >>:


Поймите одно, рынок двигают крупные игроки, какие, я думаю, вы и сами представляете, и очень часто делают они это вопреки новостям, прогнозам, тех и фундаментальному анализу, потому что именно на таких движениях они срывают хорошую прибыль, откуда берется их прибыль думаю рассказывать не надо. )))


そして、そのような大企業には、強力な数学的計算に取り組むプロの数学者、物理学者、プログラマーなどがいる研究センターがあります)))、私たちのように裸のチャートを使っているわけではありません)))。

 
Galina писал(а)>>

私なら1.3400でユーリックを待ちません。

そこまでいかないかもしれません。

市場が判断する)))

 
Galina >>:

Еврик я бы на 1,3400 не ждала.

Он туда может и не прийти.

そうかもしれませんね。しかし、カナダが0540-50レベルで、ユーロが現在のレベルで停滞する(下がらない)場合のみ、そこに行く可能性は低く、そうなると、プルバックからユーロを簡単に買うことができますが、今のところ(日中なら)リスクが高いようです。

 
Pavel447 >>:

Рынок рассудит))))


そう、もう判断した。ガリーナは、貿易商を正しい道から迷わせるDCメッセンジャーを思い出させる......。どちらかというと、誰かを不快にさせるつもりはなかったのですが))))思ったことは口に出すものです)))。
 
chepikds >>:


и у таких крупных игроков, есть исследовательские центры с профессиональными математиками, физиками, программистами и т.д.))) которые работают на мощных математических выкладках, не то что мы на голых графиках)))


私は、プロの数学者、物理学者、プログラマーなどの研究センターを持っているプレーヤーについて話しているのではなく、市場を動かしているプレーヤーについてです。彼らは、これらすべてのアナリスト、大銀行、ロスチャイルド、ロックフェラーなどのコンソーシアムを必要としませんが、分析されるのは彼らの行動なのです。
 
chepikds >>:


Да уже рассудил, мне Галина напоминает засланца из ДЦ, сбивающего трейдеров с правильного курса...

なぜ、すぐに混乱するのか?何も問題ないと思います。長期的に取引される。EURは今、十分な買いの前提条件がある(週足チャートのイシモク雲の変化など、非常に強いシグナルであり、日足チャートには多くのダイバータがあり、昨年の上昇の61.8%になり、週足には隠れたダイバータがあり、原油では私がずっと前に95をターゲットにしていました)。つまり、その逆がトレーダーを正しい道から迷わせるということだ=))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
strangerr >>:


Я говорю не про тех игроков у которых есть исследовательские центры с профессиональными математиками, физиками, программистами и т.д., а про тех кто ДВИГАЕТ РЫНОК, все эти аналитики им и нафиг не нужны, консорциумы крупных банков, Ротшильды, Рокфеллеры и т.д., а вот их действия уже как раз и анализируют.


そうですね、FRBの首脳陣も加えてもいいと思います。しかし、どこにも宣伝していないので、彼らの行動を分析することに意味があるのだろうか......。 それともソースがあるのでしょうか?