EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 634

 
OlegTs >> :

私も以前は週末になると、いろいろなパラメータを動かしてテストしていましたから、まったく同感です。

で、週が明けると、いろんな介入を始めたり、早く閉じたり、マイナスで消したり。

結果を見てみると、事態を悪化させるだけで、ひどい損失が私の主観的な人間の干渉で出ているのです。

もう干渉しないし、気持ちもだいぶ落ち着いてきました。すべての介入は最適化によってのみ...


私も、本当にひどい状態になるまで関わりました。そして、あきらめて何カ月もパソコンをつけっぱなしにして、ゆっくりガサガサと小遣いを稼いでいたのです。でも、自分から関わるというのは、それは私の欲であり心理です。1時間の作業で100万円を稼ぎたい =)そして、何個か作って...。今は少しずつリスクを減らしているところで、私のパソコンとの付き合い方は以上となります。本当にかゆくなったら、私の手が隠れミリオンまで行かないように、車に乗ってバイカルまでドライブします ))))
 
1.4825にタッチして上がっていくなんて面白い...。
 

ポンドドルのペアリングの人たちがうらやましい!

 
1.4800でストップデスクを発動させましたどうすればいいと思いますか?
 
Fraktal >> :
1.4800でストップウォッチ発動!?どうすればいいと思いますか?

IMHOは、我々は待たなければならない、まだ下がる可能性があるが、来週末までに私はあまりにも新年の前に上向きに考える....

 
Fraktal >> :

ポンド/ドルペアの人がうらやましい!



しかし、euは、欧州通貨とドル円のペアが非常に似ている。ポンドは別の国の通貨なので、変動幅はユーロよりも大きい、見てみると、上昇と下落が同時に起こることが多い...。


GBP/USDの調整、そして再び下落)))

 
Skymaster писал(а)>>

そして、今日はこれを持ってきました。

ウクライナにはガスがあるし、あなたには...。

 

どっちが大きい?


チケット オープンタイム タイプ サイズ 項目 価格 S / L T / P クローズタイム 価格 委員会 税金 スワップ 利益
11299948 20.11.2009 15:57 捌く 1.10 ユーラスド 1.4850 0.0000 1.4827 20.11.2009 16:08 1.4827 0.00 0.00 0.00 253.00
11230647 17.11.2009 18:38 捌く 1.10 ユーラスド 1.4850 0.0000 1.4827 20.11.2009 13:06 1.4827 0.00 0.00 -6.05 253.00
11292206 20.11.2009 10:50 捌く 1.10 ユーラスド 1.4875 0.0000 1.4852 20.11.2009 13:01 1.4852 0.00 0.00 0.00 253.00
11285583 20.11.2009 2:11 捌く 1.10 ユーラスド 1.4900 0.0000 1.4877 20.11.2009 10:50 1.4877 0.00 0.00 0.00 253.00
11287409 20.11.2009 5:57 捌く 1.10 ユーラスド 1.4925 0.0000 1.4902 20.11.2009 8:38 1.4902 0.00 0.00 0.00 253.00
11261890 19.11.2009 5:47 買う 1.10 ユーラスド 1.4910 0.0000 1.4933 20.11.2009 1:39 1.4933 0.00 0.00 -0.66 253.00

0.00 0.00 -6.71 1 518.00
クローズドP/L: 1 511.29
 
何も言わない人は漏れなく))
 
Helex >> :
何も言わない人は漏れなく))


ISPがアホでネットが安定しないので、ここ2日ほどトレードしてません...。初日から大負けしてしまいました(((;゜Д゜)))