SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 49

 
Abzasc: ZSか、手を使って除去してくれる )))


それが怖いんです。

 
Richie:


それが怖いんです。

むかしむかし、そんな概念を導入。"Forumophilia "と "Forumophobia "です。ビックに入れるしかないですね。お分かりのように、両者は意味において正反対です。少なくともネット上に少しは根付いているのはいいことだと思います。前者の理由は「寂しさ」です。


問題はその他です。
 

https://forum.mql4.com/ru/33067

 

ブランチ "安定したロボット [...] 年間50%の利益から誰が考えているのか?", byAndrewX, deleted.

理由は、有料の商品を宣伝するためです。

 
へー、失敗しないようにね))「パラレルヘッジを利用したツーウェイマーチンゲール法」でしたね))。
 
https://forum.mql4.com/ru/33146/page8#339874
 

公開モデレーターの判断により、Voitovich 氏による「黄金フォーミュラ」スレッドは、最初から最後まで広告とみなされました。具体的な質問に対する回答は、ほぼ皆無だった。

スレッドが削除されました。

 
Mathemat:

公開モデレーターの判断により、Voitovich 氏による「黄金式」スレッドは最初から最後まで広告とみなされました。具体的な質問に対する回答は、ほぼ皆無だった。

スレッドが削除されました。


), yes
 
有料のex4インジケータを使った「新エキスパートトレードインジケータ!」スレッドが大喝采の中、削除されました。