クールなシステム! - ページ 37

 
ここの連中もこのシステムについて議論している(149ページ執筆済み)http://goodservice.su/forum/41-2408-149。
 

二日目のチフ...これでテイクアウトまで10pips・・・+44です・・・。7組でテストして、金...市場が低迷している・・・。だから、トレードはしない...

 
うーん、このロボットを違うペアに同時につけることは可能なんだろうか ?
 
>> Foziは、オーダーが照合され、オーダーは1つだけだと言いたいのでしょうか?>>頭を悩ませている。
 
Sparsky писал(а)>>

2日目のチップを削っているところ...これでテイクアウトまで10pips・・・+44です・・・。7組でテストして、金...市場が低迷している・・・。だから、トレードはしない...

テストする楽器のリストから金を外した。

あそこはミニマムストップのレベルが高すぎるんです。

シグナルは出たが、オーダーは決まっていない。 :(

でも、週明けはシルバーが活躍しましたね~。

 
fozi писал(а)>>
うーん、このロボットを違うペアに同時につけることは可能なんだろうか ?

27の楽器でデモをやっていますが、まだ不具合は出ていません

:)

 

同時に何台でもテストすることができます。

 

WitoHOH 2009.09.18 02:11


gudserviceも捨てて...利益損失は2対5になりました... aud usdを-26で吊ってオープン... chiffを+25に戻して... breakevenに置いて...利益は1週間待てるという噂)

 
Sparsky >> :

WitoHOH 2009.09.18 02:11


gudserviceも捨てて...利益損失は2対5になりました... aud usdを-26で吊ってオープン... chiffを+25に戻して... breakevenに置いて...利益は1週間待てるという噂)

明日、1週間の結果を掲載する予定です。

>> ポテンシャルはあると思うんです。

 
こんにちは、私はAlpariで6つのペアをテストしてみました、そして何が起こったか:私はアドバイザーでロット:0.01を設定し、TrailingStop:trueとUSDCHFペアで 私のアドバイザーは1.02989で位置を開き、画面上の赤いロットラインが1.70001にあったのにS/Lは2.67704に設定してください。損切りを小さく設定しようとしたら、最初は設定されていたのに、EAが頑なに2.67704に変更した! TrailingStopを無効にしたら、損切りは設定した通りになった。これは、私がやったことです。