なぜ、どんな戦略も限られた時間だけうまくいって、その後はうまくいかなくなるのでしょうか? - ページ 5

 
Svinozavr писал(а)>>

すべての時代、すべての楽器に共通するものは何か、自問自答してください...。

...そして、「最適化」されたものをすべて積み上げ、掘る場所を割り当てて、掘らせる......。あとは、誰がどのタイミングで掘るか......。 が、それは純粋に技術的な話であって...。というのは1つのEAで「最適化されたストラテジー」を構築した後に...。最後に構築したEAを「戦略」と呼んでいいのか? この議論はそういうことだと思うのですが...。ちゃうちゃう

 
coaster >> :

テスラに非常に興味がある。私は次のように考えています。

私たちの未発達な文明におけるエネルギーは、物質的な資源の消費と関連しています。一方、テスラは「こだわってもしょうがない」ということを言いたかったのでしょう。エネルギー保存の法則によれば、エネルギーは無になることはなく、ある種類から別の種類(運動エネルギー、位置エネルギー、電気エネルギー、熱エネルギー、磁気エネルギー、その他多くの未発見のエネルギー)へと変化していくのです。必要なのは、荒れ狂う普遍的なエネルギーの海からの流れを、私たちのエネルギーの必要性に合わせて変換する方法を学ぶことだけです。これは現実的な話だが、資本主義は自らの破滅に耐えるだけの力を持っている。結局、無尽蔵のエネルギー源があれば、誰もお金を払わなくなる。ロボット、農業の完全自動化、そしてその先......想像できる限りのものが出てくるだろう。時代は変わる(資本主義体制は新しいものに変わる)。しかし、野蛮で絶えず戦争をしている人々に、まだこれを与えることはできない。まず、文化を変えなければならない。人間としての高い資質が優先されるのです。そうしてこそ、より大きな利益のためになるのです。今思うに、この地球規模の変化は、血(=最後の資源を奪い合う戦争)の有無にかかわらず、過ぎ去るのだろうか。もしそうなら、私たちは石器時代に戻ることになります。もし、科学と文化が資本主義に勝ったら、第3の千年紀は長い間、私たちを招待してくれるかもしれない。

ダック すべての天才は単純である。

実は、永久機関である水力発電所をずっと使ってきたんですね。 たまに壊れることもありますが...まあ、直せばいいんです。

 
sab1uk писал(а)>> テスラは時代の先を行く地味な超天才に過ぎない><

拝んでも意味がない--この世界ではすべてが死すべきものなのだから......。

 
Mathemat писал(а)>>
>>へぇーへぇーしかも、不思議なことに、男の子だけでなく、女の子もやっているんです。なんて世界なんだ...。

解放のときがやってきた男たちは知らない!

 
LeoV >> :

FXの "永遠の価値 "とは?

低収益とはどういう意味ですか?

申し訳ありませんが、「すべての時代、すべての楽器に共通するものは何か」という問いに対する答えは、「LOVE」ですそうでしょう?))))

!!!)))その「愛について」を待っていたのです。ちなみにこれは決定論の問題にも通じる)))

共通点は何ですか?さてさて、皆さんは見積もり表を見るとき、何に目を奪われますか?誰でもいいんです。

引用の動きの波動性。トレンドの有無。極値(ピーク/トラフ)の上昇または下降の動きがあることが知られている。何が「一般的ではない」とおっしゃるのですか?

市場の慣性は、その本質にある。ちなみに、すべてのTAはそれがベースになっています。そして、誰も、動き、変動、トレンドの規模を決定するために、現在の総揮発性を測定するために防ぐ - それは、適応性の問題にある。しかし、これは技術的な話です。


いつの時代もトレンドはある。

以上、長くなりましたが......。

 
Svinozavr писал(а)>> 常にトレンドtcがあります。

以上、長くなりましたが......。

あとは、トレンドの始まりと終わりを見極めるだけです。トレンドとは何か、フラットとは何か?永遠の疑問......)))

 
LeoV >> :

3.永続的なTCの具体例をご存知ですか、それともあなたの思い込みですか?

...

ティンボ>>:

はい、もちろんです。次の質問を予期して、即座に答える。例えば、株やインデックスをバイ・アンド・ホールドするとか。

 
Angela >> :

解放のときがやってきたそして、男は知らない!

実は、気にしてないんです。 ただ、女の子は男の子よりずっと実用的なので、まったく特徴がないんです--フォレでは。彼らは星の数ほどいるわけでもなく、市場の本質についてグローバルな質問をするわけでもない。それで思ったのですが、FXは男性の領域が多すぎて、女の子の考え方や性格をそれなりに変えてしまうのかもしれませんね。

 
timbo >> :

...

株式や指数株(DIAMONDSなど)の配当金のことですか?

 
LeoV >> :

あとは、トレンドの始まりと終わりを見極めるだけです。トレンドとは何か、フラットとは何か?永遠の問いかけ ......))

>> もうひとつの永遠の価値!?)))なんと、フランス流のパセリの謎(ポリシネル)。

トレンドとは何か?記事の中で定義を述べたと思います。(ところで、多くの人々は単にトレンドを定義することができません - 私は一度それをチェックしましたが、彼らはシナプス、市場スペクトル、および神知っている他のものを議論します)。

現在の取引レンジの中で、大きな変動があると判断し(これを視覚化するために、例えばボラティリティの関数としてのジグザグの閾値)、次にトレンドの定義に従って判断します。しかし、繰り返しになってしまいますが。 もちろん、それが唯一の方法ではなく、最良の方法でもありません。しかし、これもまたディテールです。

フラット......まあ、はっきりしていますね。- それとも定義も必要なのでしょうか?