そして、それを「漫画」にしよう(多通貨化) - ページ 11

 
エラーをチェックしてください...
 
ALex2008 >> :
エラーを確認してください...

なぜ間違いだと思うのですか?

何が問題なのか、試験官が思い通りにならないことなのか、それとも他のことなのか。

 
RomanS >> :

なぜ失敗だと思うのですか?

Expert Advisorの動作に問題があるのでしょうか? それとも他に原因があるのでしょうか?

時々、コードに何か問題があるのです - 小さなことですが...自分では見えないのです))

CUを追加している時かな...自分では解らない時がある)

 
テストは試されましたか? ;)
 

はい、何度もテスターで試しましたが...。

デモをやってみたい...今やってるけど...。しかし、少なくとも試すには1ヶ月はかかるだろう)

 
ALex2008 >> :

はい、何度もテスターで試しましたが...。

デモをやってみたい...今やってるけど...。でも、試すのに1ヶ月はかかりますね(笑)。

どのペアで、どの時間枠でテストしましたか?

 
RomanS >> :

>> どのペアをテストしましたか?

EUR,CHF,GBP...主に...しかし全ての主要なペアで...。

 
ALex2008 >> :
エラーをチェックしてください...

グローバル変数は路上のフェンスのようなもので、誰かが正しい重要なデータの上に***を書かないという保証はない © bash



if ((BU==true)&&(Type<=1)&&(Stop!=StopLossBU))  SetBU();//StopLossBU не определен

booに関わらず、WorkOrders()関数に停止チェックを追加することができます。



//-------Вычисление бу и установка
Enterが定義されていないため、より簡単かもしれません。
Enter=OrderOpenPrice()、または変数PriceOpenOrder=OrderOpenPrice()を追加してください。


hhy:ストップを設定する - エラーは130と1になります、または、より多くの利益を得ることができますか?:)


 
Swan >> :

Enterは定義されていないので、おそらくWorkOrders()にも追加する方が簡単でしょう

WorkOrders()関数に追加して、Booで停止しているかどうかをチェックすることができます。

Enterくらいになった...修正...。

CUをどうやって確認するんだろう...?

EAは自分の注文だけでなく、個人の手持ちの注文も考慮すべきなのではと思い、やり直しました) 例えば、EAにシグナルがなくても、突然シグナルが出たら、私はオープンします)...そうすれば、そうすべきです... ただ、それを拾って自分のものとして処理しなければなりません)

 
ALex2008 >> :

Enterはすでに取得済み...修正済み...。

どうやってCUを確認するんだろう...?

という感じです。

CheckBU=false;
if(OrderType()==OP_BUY  && OrderStopLoss()>OrderOpenPrice()) CheckBU=true;
if(OrderType()==OP_SELL && OrderStopLoss()<OrderOpenPrice()) CheckBU=true;