そして、それを「漫画」にしよう(多通貨化) - ページ 10

 
Vinin >> :

見て、考えて、使ってみてください。そして、いつでも助けられる。

>> いいえ...>>) まあ、ソースコードよりうまくいくのなら、もちろんやってみてもいいんだけどね)改善されるのでしょうか)

 
ALex2008 писал(а)>>

いや...まあ、ソースコードよりも良い結果が得られるとされているのであれば、もちろん試してみても良いのですが))改善されるのでしょうか)

知っていれば。すべてはロジック次第。

必要であれば、曜日や時間帯を指定して取引できる機能を並べます。月にも同様の機能を作ることができる。

 
Vinin >> :

もし、人が知っていれば。すべてはロジック次第。

必要であれば、曜日や時間帯を指定して取引できる機能を並べます。月にも同様の機能を作ることができます。

できるのは理解できるのですが......)ただし、そのような相関関係を(日、週、月から)確認するのは難しいが...。テストは指標にならないと全員が断言している...。この依存性を見つけるためには、デモで非常に長いテストをする必要があることがわかったので、それをやってみようと思うのですが...。

 
ALex2008 писал(а)>>

できるのは理解できるのですが...)ただし、そのような相関関係を(日、週、月から)確認するのは難しいが...。テストは指標にならないとみんな断言しているのですが...。このような依存性を見つけるためには、デモで非常に長いテストが必要であることがわかりました。

特に、存在しないかもしれないのだから。あるいは、そこにあったのに消えてしまうかもしれない。それもそうかもしれません。あるいは、違うかもしれません。滑ってしまい、その発生頻度が高くなる。今のところ誰にもわからない。

まず、異なる記号の動作を比較する必要があります。

そんなExpert Advisorを作っていたのです。仕事に最適な時間帯があることを知りました。しかし、テストでは必ずしも確認できなかった。でも、相関関係があるんです。

 
Vinin >> :

そして手始めに、さまざまな楽器の性能を比較する必要があります。

今、12組で試しているんですが...。

同じようなExpert Advisorを作っていました。仕事に最適な時間帯があることを知りました。しかし、テスト中に必ず確認できたわけではありません。でも、相関関係があるんです。

そんな思いがよぎったのですが...。どこかで見たことのあるコードだ...複雑なものではない...しかし、Expert Advisorが取引する時間を決めたり、デモを使用してその作業を分析し、依存関係(時間、日、週、月)を探す必要があります。

 
ALex2008 писал(а)>>

はい、今12組試しているのですが...。

そんな思いが頭をよぎり......。どこかで見たことのあるコードですが、複雑なものではありません...。しかし、Expert Advisorの取引時間を決定したり、デモプログラムを使用してその作業を分析し、依存関係(時間、日、週、月)を探す必要があります。

このExpert Advisorを見る

ファイル:
 

1つだけ欠点が...ストップは、保留中の注文が トリガーされたときに計算されるため、保留中の注文を出すときには使用されません...デモをテストしているとき、サービスプロバイダーや停電のため、何度か接続が切れました...ポジションはEAの助けなしに勝手に開き、したがってストップもありませんでした(大きな損失を出してしまい、これは良くありません...)。

注文設定ブロックに変数SLmaxを 追加しました。

//-------Поиск входа для установки ордеров, удаление старых ордеров и установка новых
void UpTrend(){
     if((iOpen(NULL,PERIOD_H4,1) - iClose(NULL,PERIOD_H4,1) <= 0) &&
        (iOpen(NULL,PERIOD_H4,2) - iClose(NULL,PERIOD_H4,2) > 0)){
         Enter=iHigh(NULL,PERIOD_H4,1)+(Ask-Bid)+10*Point;
         SLmax=iLow(NULL,PERIOD_H4,1)-10*Point;
         if(IsTradeAllowed()){
            DellAllOrders();
            if( Enter-Ask> StopLevel-0.5*Point){
               OrderSend(Symbol(), OP_BUYSTOP, Lot, Enter, 0, SLmax, Enter+ Profit, 0, 0,0, Green);}
         else Sleep(1000);
         }
      }
  }
 
ALex2008 писал(а)>>

1つだけ欠点が...ストップは、保留中の注文がトリガーされたときに計算されるため、保留中の注文を出すときには使用されません...デモをテストしているとき、ISPや電気の故障のために、接続が何回か失われました... ポジションは、EAの参加なしで、したがって、ストップなしで自分自身で開いていました... だから私は良いではありません、大きな損失を得ました... ...

私にもあなたにも影響があるのでしょうか?

 
Vinin >> :

それは、私やあなたの参議院議員に当てはまるのですか?

>> うん、今のところ私のは... >>)彼のトレードを分析したい...そして、時間依存に行きたい...。

 

BUへの切り替え機能追加

//-------Вычисление бу и установка
void SetBU(){
      if( Type==0){
         EnterBU= Enter+ BUenter;
         StopLossBU= Enter+ BUstop;
         RefreshRates();
         if(Bid>= EnterBU)OrderModify(OrderTicket(),OrderOpenPrice(), StopLossBU,OrderTakeProfit(),0,Red);
      }
      if( Type==1){
         EnterBU= Enter- BUenter;
         StopLossBU= Enter- BUstop;
         RefreshRates();
         if(Ask<= EnterBU)OrderModify(OrderTicket(),OrderOpenPrice(), StopLossBU,OrderTakeProfit(),0,Red);
      }
}