ハッキングの証拠 - ページ 12

 
gip писал(а)>>

インテージの素直な開拓者の一言があれば、AISとのこのような緊張関係は避けられたと思います。

なぜ、インテージがパイオニアの本音を言わなければならないのか。

ロッシュが攻撃したのなら、その価値はあったと理解している。

が、申し訳ない。私ならしない。ちなみに、Integerは黙っているのが良くて、想像力が病んでいる人と議論に入るのは品位に欠ける。

HideYourRichess

すでにソースコードへのリンクをコピーして仲介しています。彼はすぐにMQLを非難すべきです。 AISはMQLプログラミングの国際フォーラムを作る前に小言を言い、開発者を招待するのを忘れました ))))) 。

 
gip писал(а)>>

インテージの素直な開拓者の一言があれば、AISとのこのような緊張関係は避けられたと思います。

その時の様子をここに書きましたが、この写真はどこからともなく現れたもので、もう一枚記事に添付しておきました。記事にもう一枚添付しました。

そして、Aisさんへのプレゼントです。

 
本当は作者への戒めとして、このスレッドは削除されるべきでした、だって全部くだらないんですもの...。
 
gip >> :

そして、インテージの素直な開拓者の一言があれば、AISとのこのような緊張感を避けることができたと思うのです。

>> それすらも必要ない。

 
gip >> :

アホやな。2ページ戻って、どの法律について話しているのか読んでみてください。を、ご存知の方は読んでみてください。

そうか、aisと一緒で「ノンタービュ」なんですね。



>>:
相互侮辱が続くようであれば、このスレッドは削除されるでしょう。

それが私の言いたいことです。


スベタも言うことなし、女々しいし。

 
Integer >> :

その時の様子をここに書きましたが、この写真はいきなり出てきましたので、もう一枚添付しておきます。これですね。

そして、Aisさんへのプレゼントです。

書かないで、医療機関を紹介してほしいとのこと。

 
four2one >> :

そして、スヴェータについては何も言うことはない--お姉さんだ。

他のフォーラムメンバーへのあからさまな無礼に対して、Swettenに加わります。

 
TheXpert >> :

他のフォーラムメンバーへのあからさまな無礼に対して、Swettenに加わります。

私も参加します、特にその無意味なものを読むとき、そしてあなたのスベトカもです。

 
four2one >> :

そして、私も参加します。

自分で銭湯に行くのか?>>それは賞賛に値しますね、笑。

 
TheXpert >> :

他のフォーラムメンバーへのあからさまな無礼に対して、Swettenに加わります。

>>と私。