クラスター・アプローチによる市場開拓の実証... - ページ 6

 
sab1uk >> :

まともな七面鳥はパソコンに負荷をかけるはずだが、仕事はしてくれるはずだ。

誰かがコードベースに放り込むようなものを褒めるのではなく、自分で発明してコーディングすべきなのです。

例えば私のコンプレックスは、10人しかテスターをテストしていません。

このパッケージでは、クラスター、インデックス、スペクトルの各アプローチのあらゆるアイデアや組み合わせを確認することができます。

少なくとも、私が興味を持ったアプローチはすべてそうでした。他は想像力が足りなかった。:-))

 
sab1uk >> :

...誰かが捨てたコードベースを褒めるだけでなく、自分で発明してコーディングする必要があるのです。

CodeBaseのコンテンツに対する不思議なアプローチ...。ゲオルギエフスキー・マシュカ」以外の作品を実質的に公開しない理由がわかりました。そして、真面目なことを書き込む人は負け組なのでは?

 
granit77 >> :

CodeBaseのコンテンツに対する不思議なアプローチ...。ゲオルギエフスキー・マシュカを除いて、あなたが自分の開発したものを実質的にアップロードしない理由がわかりましたよ。そして、真面目なものを発表する人は負け組なんですね。

いいえ、彼らはカモではありません。ただ、さらに強いデザインになっているんです。そして、古いものに別れを告げるのは、決して残念なことではありません。

自分で判断しています。

 
granit77 >> :

CodeBaseのコンテンツに対する不思議なアプローチ...。ゲオルギエフスキー・マシュカ」以外はほとんど出版しない理由がわかりました。真面目なものを発表する人は負け組なんですね。

それこそ、シリアスなものは出さない

Semenychのように、クラスタ内の異なるツールを無思慮に対等に並べるには、それほど知性が必要ではありません。

また、各クラスターセクターのMaster/Slaveレベルや各マーケットハーモニックのSignal/Noiseレベルを決定する試みは見たことがない

 
sab1uk >> :

しかし、各クラスターセクターのマスター/スレーブレベル、各マーケットハーモニックのシグナル/ノイズレベルを決定する試みは見たことがない。

というわけで、余計なお世話かもしれませんが

 
alexx_v >> :

>>ので、余計なお世話かもしれませんが。

 
ああ、よく飛ぶ、アルヘル :))
 

ユーロドル・ペアが他のペアの影響を受けていると仮定してみましょう。

ペアによって影響力の度合いが違うということは、皆さんおわかりいただけると思います。

では、なぜSemenychはオシレーターのシグナルを平均化する(つまり、同じ重みを与える)のでしょうか?

私は真実であるかのように装うのではなく、およそそのような重みを見ます。


 
sab1uk >> :

ユーロドル・ペアが他のペアの影響を受けていると仮定してみましょう。

ペアによって影響力の度合いが違うということは、皆さんおわかりいただけると思います。

では、なぜSemenychはオシレーターのシグナルを平均化(同じウェイトを割り当てる)するのでしょうか?

私は真実であるかのように装うのではなく、およそそのような重みを見ます。

そして、ウェイトが動的であることを考慮すると...。誰もが把握できるわけではないでしょうが...。

そして、計算上のペアの比重が、公式の影響度とはほぼ無関係であることを考えると......。完全におかしくなってしまう...。:-))

 
Zhunko >> :

そして、ウェイトが動的であることを考慮すると...。誰もが把握できるものではないのですが...。

角に気をつけろ、カウボーイ)

>> 人を怖がらせるのもほどほどにしないとね。