Expert Advisorは月20%、ロットは預金の10%です。 - ページ 4

 

Очередное подтверждение правильности закона им.Тимбо.

.

この掲示板に3年前から参加しているんですね。

もう、儲かるアドバイザーが 1人売れましたね!!!!

金はどこだ、ジン?


私と違って誰も正しいことをしていないことをマークすべきだと思います。つまり、全歴史と全ティックのテストです。デモがあり、さらにフォワードテスト中でした。

http://onix-trade.net/?act=monitoring_stat&xid=7299

 

satop、定数ロット0.1での表示。引き際が非常にストレスになる。

 
Mathemat >> :

satop、定数ロット0.1での表示。ドローダウンが本当にストレスになる。

http://acompetition.love-craft.ru/?ptp=6&report=1


ZS: このスランプでストレスが溜まっているので......フリガナが......。

 

年金生活者

GPBUSD M1のテスターでこの原料を実行しようとすると、ターミナルでエラー130と131を投げます。131は外から扱えるが、130は扱えない。

satop писал(а)>>
4350%ざっくり言うと......。

マーチンゲールを使うのはやめましょう。

Mathemat>>書きました

satop さん、固定ロット0.1を見せてください。ドローダウンが非常に気になる。

冗談が通じないのか?出来高のチャートを見てください。純粋なマーチンゲールです。
 
Shaitan >> :
これは、純粋でシンプルなマーチンゲールです。

>> Well, yeah !

より良いものを、より大きく、より良い結果で見せる。

 

Ну да !

より良いものを、より大きく、より良い結果で見せる。


私は常々、最も重要なのは安定性であり、マーチンは遅かれ早かれ失敗につながると考えています。

仮に、2004年からの状態を掲載するとして、そこではきっと大失敗!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!です。

 
Shaitan >>

冗談が通じないのか?出来高のチャートを見てください。純粋なマーチンゲールです。

そうなんです、でも記事を書いた後なんです。

satop wrote(a)>> もっと大きな、良い結果を示すものを見せてください。

いつからいろいろなシステムを見て、考えているのですか?

 
Mathemat >> :

いつからいろいろなシステムを見て、考えているのですか?

2、3年です。

それに、機械式でこれ以上のものはまだ見たことがない、マニュアルはカウントしない。

何か例があれば見せてください。

 

2、3年は多いが、それでも多かれ少なかれシステムを包括的に見るには十分ではない。

マーチンゲールを フォアに適用した場合、人間の頭脳が生み出す最高のものとして、いつから見ていたのですか?

例の件ですが......ちょっと待ってください、ちょっと考えてみます。

 
Mathemat >> :

2、3年は多いが、それでも多かれ少なかれシステムを包括的に見るには十分ではない。

マーチンゲールをフォアに応用するとき、人間の頭脳が生み出す最高のものだと、いつから思っていたのですか?

待ってください、考えておきます。

私の取引ロボットは、最適化したり毎月の設定を変更する必要がないため、マーチンとして使用され、現時点では、ドローダウンと利益に関して私の測定では正常に機能しています。

もっといいもの、もっと儲かるもの、もっとドローダウンの少ないものを教えてくれれば、喜んでそちらを掘っていきますよ。