Expert Advisorは月20%、ロットは預金の10%です。 - ページ 3

 

kegor 16.05.2009 13:54 Как по мне - плохо. Зарабатывает немного в начале и резко в конце. Все остальное время стоит на месте. И сделок мало за столько-то лет. Я могу гораздо интересней выложить картинку. Только смыслу... Вот HIDDEN интересный отчет выложил в соседней ветке. Очень.

完全に同意できない。 まず、4ヶ月前のデモで、すでに指標になっている。

また、「トレードは何回必要ですか?

さらに言えば、Expert Advisorは常にポジションをとっており、これだけ長い期間、ドローダウンが続くのは喜ばしいことです。

さて、利益についてですが、私は常に利益が出ており、大きなドローダウンもなく、ほぼ安定しています。

例えば3年前のユーロの100pipsが本当にショックだったとしたら、今はただのマーケットノイズに過ぎない。

そして、自分のを取り戻して、負けを認めます。

 
何がいいかは自分で決めることだし、万年受験の方がいいけれど、財布の中身は増えない。
 
kegor 16.05.2009 14:10

歴史全体が安定した結果を示しているのであれば、そのような戦略には生きる権利があるというのは、誰もが認めるところでしょう。


歴史全体が多かれ少なかれ安定した結果を示しているのであれば、この戦略は生きる権利があると、誰もが私に同意してくれると思います。

これは私の個人的な意見なので、反論があればぜひお聞かせください。

 
Pensioner >> :

お金を必要とする人は数えるほどしかいないはずです。

...不要になったので、良い人に譲ることにしました。

不要でどうしてもSELLしたいのであれば、ここに出せばいい。

もしかしたら、誰かが受け取ってくれるかもしれない。そして、ここでは販売は禁止されています。

 
poiskspider >> :

まあ、単純にお金が預かっていないだけなので、リアルからのレポートは出せませんが。

ティンボ法の正しさがまた一つ確認できた。

.

もう3年目になるんですね。

すでに1つのプロフィットエキスパートアドバイザーを 販売しました!!!!

金はどこだ、ジン?

 

今日のフォーラムのトップページには、この20%に関するスレッドがたくさんありますね。お昼までに4つも数えてしまいました...。

トレンドなんだ...。それはどういうことですか?

https://forum.mql4.com/ru/22395

https://forum.mql4.com/ru/22188

https://forum.mql4.com/ru/22230

https://forum.mql4.com/ru/22380/page3#167147

 
goldtrader >> :

もし、それらが不要で、本当にSELLしたいのであれば、ここに投稿してください。

もしかしたら、誰かが持っていってくれるかもしれない。ここでは販売は禁止されています。

お金の使い方が上手なんです。=)GIVINGのみ。すでに掲載済みです。 (理解しがたい)理由でコードは掲載しません。

 
rid >> :

今日、フォーラムのトップページに20%に関するスレッドがたくさんあります。お昼までに4つ数えました...。

トレンドではあるんですけどね...。それはどういうことですか?


うん、面白いね。=)

 

シンボルマークGBPUSD(イギリスポンド対アメリカドル)
期間15分(M15) 2009.04.14 00:00 - 2009.05.12 00:00 (2009.04.14 - 2009.05.12)
歴史の中のバー2118ダニのシミュレーション60316モデリング品質非対称性
チャートの不一致エラー0




初回入金額1000.00



当期純利益43532.45利益合計56664.32全損-13131.87
収益性4.32期待されるペイオフ129.56

絶対値ドローダウン564.22最大ドローダウン18410.86 (44.30%)相対的ドローダウン79.41% (3969.00)

総取引高336ショートポジション(勝率)232 (71.55%)ロングポジション(勝率)104 (78.85%)

利益を得た取引(全体の割合)248 (73.81%)損失取引(全体に占める割合)88 (26.19%)
最大儲け話3699.02負け組み-756.00
平均値得な話228.49負け組み-149.23
最大数れんしょう38 (2479.02)継続的損失(ロス)5 (-1853.66)
最大継続的な利益(勝利数)5402.80 (11)連続損失-2109.00 (4)
平均値連勝5継続損失2





 
4350%ざっくり言うと......。