MQLに関するオフトピックな質問 - ページ 28

 

MKLのコーダーなら、必要なページを解析して、自分の好きなターミナルのチャート上に直接チャートを構築するスクリプトを作るだろう(私は怠け者なので);))))

気が変わったよ、レオニード、メッセージを書いてくれれば、指標を作るかもしれないよ。

 
ありがとうございます。
 

このページを直接エクセルで開いて、WBAのデータを解析することもできます。

ところで、ウェブサイトをありがとうございました :)

 

ちなみに、サイトが "休んで"(特に週末)、ビルドしない時間帯もあるそうです。そして、その「双子」であるhttp://cowsandcrops.agricharts.com/markets/spreadchart.php、同じグラフを構築することが可能です。

(スプレッドを構築する場合、2つ目の商品のMultiplier ボックスにマイナス記号で係数を設定します)。

個人的なメッセージで返信しました。


 

============

みなさん、こんにちは。

どなたかアドバイスお願いします。XP Windowsで、マウスボタンの接触によるガタツキをソフトウェア(または設定)で解消することは可能でしょうか?

数年前から慣れてしまったので、変えたくないんですよねー。

 

何ですか?

дребезг контакта кнопки мышки?

 
leonid553:

============

みなさん、こんにちは。

どなたかアドバイスお願いします。XP Windowsで、マウスボタンの接触によるガタツキをソフトウェア(または設定)で解消することは可能でしょうか?

数年前から慣れてしまったので、変えたくないんですよねー。

ジーニアスのマウスであれば、他メーカーのマウスに変更したほうがいい。このジーニアスマウスには病気があり、しばらくするとシングルクリックがダブルクリックになるようになるのだそうです。

コントロールパネルに「マウス」と「マウスボタン」タブがあります。ダブルクリックの速度を調整したり、ボタンを入れ替えたりすることができます。

 

はい、変更せざるを得ないようです。今検索に目を通したところ、推奨は「抜本的」なものばかり。

ヒューズをはんだ付けし直すか、新しいマウスを買うか...。

 
leonid553:

はい、変更せざるを得ないようです。今検索に目を通すと、おすすめは「ドラスティック」だけ。

ヒューズをはんだ付けし直すか、新しいマウスを買うか...。

このマウスにどうしてもこだわりがあるのなら、ヒューズを交換すればいいのです。めったに使われないボタンがあれば、そこから取ってください。例:車輪の下、親指の下(前方/後方)、など。
 

まあ、それは理解できる。ただ、分解してハンダごてを使うのは嫌なんです。そこで今朝は、マウス(ジーニアス)を取って冷凍庫に入れました。1時間半ほどそのままにしておいた。そして、再びプラグを差し込んだ。

今のところ、すでに3時間目ですが、問題なく使えています。冗談じゃない!