[アーカイブ!】どんなエキスパートやインジケーターでも無料で書きます。 - ページ 26

 
Wav......hello all. guys help me get normal BW MFI, but everywhere else is a volume histogram or MFI.みんな、普通のBWのMFIを得るのを助けてくれるけど、他のところはボリュームヒストグラムかMFI。ヒストグラムは、BW MFI = Volume / MFI、MFI = Rang (High-Low) / Volume という式で構築されていることが必要ですね。よろしくお願いします
ファイル:
 
self писал(а)>>

こんにちは!移動した点数を示すジグザグが欲しいのですが。以下のようになります。

を実際にご覧ください。

 
こんにちは!Zone indicator(アーカイブ内)の修正にご協力ください。カスタムインジケーターの AwesomeとAcceleratorに応じてバーを色付けしてほしい。AwesomeとAcceleratorが以前の値より増えていれば緑、減っていれば赤、それ以外はグレーで色分けされています。 iCustomから参照される指標値そのもの(AwesomeとAccelerator)に戸惑っています。ありがとうございました。
ファイル:
 
ああ...完全に無視されてるな。誰かいると思ったんだけどなぁ............いくらかかるんだろう?
 
Liza2802 >> :
ああ...完全に無視されてるな。誰かいると思ったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いくらかかるんだ?

無視どころか、直にちょっかいを出されています。

 
皆さん、ごきげんよう。3つのターキーがあり、それを1つに組み立てる必要があります。元のシステムにもあります。しかし、MT4には完全で有益なものはありません。MT用は3つに分かれているのですが、単独間接は疑問が残りますね。このシステムは本当に効果があるのか!ケーブルだけで、11月の492ppを出した。できる人を助ける......。ICQ:407788676
 
mishany76 писал(а)>>
皆さん、ごきげんよう。3つある七面鳥のうち、1つを組み立てなくてはならない。元のシステムでは1つです。MT4用の完全で有益なものがない!?MT用は3つに分かれているのですが、オディはよくわからないんです。このシステムは本当に効果があるのか!ケーブルだけで、11月の492ppを出した。できる人を助ける......。ICQ:407788676

>>個人的なメッセージはこちら

 
こんにちは、スクリプトまたはインジケータを書いてください - ろうそくのピップ数、つまり、弱気のろうそくの高値と安値の間の差と強気のろうそくの高値と安値の間の差が10000を掛けて表示されるでしょう。結果は、すべての時間枠で 各ローソク足の上にピップスで表示されます。例)1時間足のローソク足 eur/usd -High(1,4874) low(1,4767) -差は0.0107 -10000倍して107ポイントとし、ローソク足の上に表示させます。
 
fsghsfgh >> :
ローソク足の高値と安値の差、強気ローソク足の高値と安値の差に10000を掛けたものを表示するスクリプトかインジケータを作成していただけないでしょうか?結果は、すべての時間枠で各ローソク足の上にピップスで表示されます。例)1時間足のローソク足 eur/usd -High(1,4874) low(1,4767) -差は0.0107 -10000倍して107ポイントとし、ローソク足の上に表示させます。


キャッチする。ソースコードが必要なら、送りますよ。
ファイル:
 

こんにちは!どなたかProfitunityのExpert Advisorを書いて いただけませんか?もし興味があれば、私がすべてのTSシグナルを書きます(コードで書くこともできますが、まだやり方を知らないので、シグナルそのものだけです)。私は、Expert Advisorという文字通りの意味でのExpert Advisor(アラート、コメント、メール送信などのシグナルを表示するアシスタント)に興味があり、トレード用のExpert Advisorには興味がないのですが、どうしたらいいですか?

Forex Expert Advisorになりたいわけではないが、EAの相場での表現に興味がある。