[アーカイブ!】どんなエキスパートやインジケーターでも無料で書きます。 - ページ 25

 
えー、だまされたー!! :( ここではエキスパートもインジケーターも無料で書いてくれない!! :( :( :)
 

私はアーティストではありません。ただ、子どもの頃は絵を描くのが好きでした。昔は気に入った絵はほとんど描き直していました。コピーではなく、自分なりの解釈で作る。

ワットマンに水彩絵の具で花の静物画を描く方が好きでした。轟く嵐の海、ベニヤ板の上に油彩で描かれている。鉛筆との友情はうまくいかなかった。そして偶然にも、友人を招いたのです。そのうちの一人が女の子だった。私たちは当時15歳で、異性を身近に感じ始める年頃でした。それで、この子は、私が10〜12歳の頃に造形した絵を見て、描いてくれと言い始めたんです。それでもよかったのですが、彼女に乗せられてしまいました。まあ、鉛筆持ってジッとしてましたけど!!!!

この子だけは、その後、私に怒ったんです。たくさん。

肖像画の彼女によく似ているが、ただ20歳は老けて見えた。鉛筆との友情はうまくいかなかった。

その後、1週間ほど、猫の魂が糞になったような気分で歩き回った。そして突然、友達の家の壁にカレンダーが貼ってあるのを見たんです。ビーチで超美人な女の子と一緒に大はしゃぎ。水着で。このカレンダーは、友達のお母さんがブルガリアに観光に行った時に持ってきてくれたものです。そして、そこに描かれている女の子は、とてもとても美しかった。

私は、地獄の悪魔に追われるように家に走りました。あわてて、ワンタンのシートと鉛筆を手に取り、まさにATTACK!!!! 数時間で、WRRRAAAAAAA!!!!WINNING!!!!!!!自分に負けた!!!!

岩場のギリギリのところで、服に邪魔されず、突風や足元に打ち寄せる波しぶきを、時を超えた断崖絶壁に抵抗している。滑らかな腰のライン、若い胸のハリ、アフロディーテのような背丈、そして遠くを見つめるあの少女の横顔。大海原の力を、小さな白い帆で打ち消すところへ。

夕方、勝利を携えて、かつて友人たちと集った公園にやってきた私は、大きな誇りと許しを願う気持ちで、震える手でこの巻物を彼女に手渡した...................。

その思索は1分と持たなかった。本当は彼女の感情の鼓動をすべて見たかったのですが......。

当時は、「モスクワは涙を信じない」や「ザ・クルー」を観に映画館に行き、裸のおっぱいを見るのが日課だったんです。画面を指差して、お互いの耳元でささやき合うんです。- ああ!セックス、セックス!

......私が見ることができたのは、口を開け、目を輝かせる仲間たち、そしてその中でも、彼女の紅い顔と流れる涙だけでした。そして、ズタズタに引き裂かれた魂。細切れ、また細切れ、また細切れ、また細切れ、また細切れ、また細切れ。そして、それは永遠に終わらないように思えた。

なんと、とても痛かったのです!!!!

そして、長い間、悲痛な涙を流しながら、何度も何度も「どうして私を辱め、裸にして皆に見せようとするのか」と尋ねたと聞いています。

だから、もしかしたら無料だから書かないのかもしれないし、他に理由があるのかもしれないと言ったんです。

 
2tork1 そうです、あなたはマルチな才能の持ち主なのです。アーティストであり、作家であり、それ以外の何か。何しに来たんだ(文系だろうが)。:)
 

真実のものは真実である。数学では、Xが1つある方程式より進んでいない。FXも、まあ、好きなんですけどね。 ただ、プログラミングを学ぶには年を取りすぎているんです。時間が足りません。

でも、私はアーティストではありません。ただ、絵を描くのが好きなんです。

 
tork1 >> :

真実のものは真実である。数学では、Xが1つある方程式より進んでいない。FXも、まあ、好きなんですけどね。 ただ、プログラミングを学ぶには年を取りすぎているんです。時間が足りません。

でも、私はアーティストではありません。ただ、絵を描くのが好きなんです。


学ぶのに遅すぎるということはない。

 
価格チャートに従って、2本(3,4,...N本)の連続した上昇または下降のバーが形成されたとき。
下降する小節を、指定した(手動なので変更可能)小節で(例えば3本目で)。
の矢印が現れ、シグナルが出され、通貨名とタイムフレームが表示されたウィンドウがポップアップしました。作業代金はお支払いします。連絡先 cherniy@bk.ru
ファイル:
 
chut писал(а)>>
この指標は、価格チャートを監視し、2(3,4,...N)回連続して上昇したとき、または、1(3,4,...N)回連続して下降したときに表示します。
落下する小節、指定された(マニュアルで、変更可能)小節に(例えば3番目に)。
は、矢印、シグナルが表示され、通貨名とタイムフレームが表示されたウィンドウをポップアップしました。作業代金はお支払いします。連絡先 cherniy@bk.ru

>>個人情報を見る

 

こんにちは!移動した点数を示すジグザグが欲しいのですが。以下のような感じです。


 





こんにちは、私はEAを書く のに助けが必要です。 私は長い間FXClubで仕事をしてきましたが、MT4用のEAを書くのはあまり得意ではありません。 EAは2つのインデックスに基づいており、問題を提示しないいくつかの要件があります、私は5桁の引用符(Alpari DC)にそれが必要です。
ファイル:
ldfav.rar  76 kb
 
こんばんはーーーー。お金のためにできるのか?:)離れたところからEAをコントロールする方法に興味があるのですが?DLL?ぜひご連絡ください。という会話があるんです。495518294