[アーカイブ!】どんなエキスパートやインジケーターでも無料で書きます。 - ページ 11

 
Kubodel >> :

あなたのアルゴリズムを述べてください、私はあなたのEAを投稿します。

こんにちは。この状況を打開する方法を教えてください。フラクタルのExpert Advisorを書こうとして、どうしても解決できない問題にぶつかり、古参の人たちにアドバイスを求めたが、彼らは塵芥になってしまった。

問題の要旨は次の通りである。インジケータとExpert Advisorがありますが、あるインジケータの条件が来た時にExpert Advisorが注文をオープン/クローズする必要があります。 インジケータはMT4から受け取ったデータを基にフラクタル発生条件を計算し、マークを配列に入れ、Expert Advisorにフラクタル発生を知らせ、EAが受け取った情報の種類によって対応する注文をオープン/クローズします(買いオープン用、売りオープン用の二つのバッファを使っている)。10分間なら、とてもシンプルに見えるでしょう。しかし、実際には以下のようになります。 テスター開始時に、まずEAが作業を開始し、インジケータはその作業に一切参加せず、テスト期間終了後に、インジケータから何も受け取っていないため、EAは結果ゼロで作業を終了してしまうのです。EAの動作が終了すると、インジケータが動作を開始し、配列とバッファをデータで満たしますが、その時点ではもう必要のないデータです。こんな状況です。

Fshared[41] Expert Advisor(エキスパートアドバイザー

インジケーターフラクタル41

ファイル:
ff.rar  4 kb
 
reset писал(а)>>

...昔の人に相談したら、チリも積もればで、みんな生き方を教えてくれるんだけど、誰も助けてくれないんだよ。

少年よ、6回目のメッセージでそのような表現をするのは少し早いのではないでしょうか?そして、あなたの問題の解決策について、私からプライベートで詳細かつ包括的な返答を得たのです。それとも、「本当に役に立つ」というのは、「自分のためにやってくれる」という意味なのでしょうか?

 
reset писал(а)>>

こんにちは。この状況を打開する方法を教えてください。フラクタルのExpert Advisorを書こうとしたら、どうしても解けない問題が出てきた。 古参の人にアドバイスを求めたが、塵芥になってしまった。みんな生き方を教えてくれるが、誰も本当に助けてくれない。

私もアドバイスをしたつもりです。

 
Vinin >> :

私もアドバイスをしたつもりです。

紳士の皆さん。問題の真相を突き詰めていくと、ある意味みなさんが正しいということに気がつきました。それに対して、私は大きな尊敬と感謝の念を抱いています。:)

どうやら、この問題に対するあなたの訓練レベルのせいで、私が正しく使用できないようなアドバイスをしたようです。そうなるんです。

この子についてそう、女の子じゃなくて男の子。:)少年」だけは、イスクラ以来、2つの高校を経験し、コードの経験もある。:)でも、明るい兆しもある。そして、そのコードは過去のものです。今、コードを書いていて感じるのは、この17年間はなかったということです。1年生に戻った気分です。:)

 

グッドデイには、無料でEAを書くことができるトレーディングシステム冥利に尽きる。

EAより先にすべてのインジケータを接続させたいのですが。

または、機械で取引するEAの書き方を 提案できる人。

ファイルおよびインジケータを添付します。

ファイル:
pluton.zip  37 kb
 
皆さん、とてもシンプルな質問です。チャート上に矢印を表示する方法(何らかのイベントのシグナル)を学びましたが、同じようにイベントが発生したインジケータウィンドウに矢印を表示する例が見当たりません。
 
Kubodel писал(а)>>
こんにちは、もしあなたが取引システムを持っていて、それを自動化したい、またはインジケータが必要であれば、私は喜んでお手伝いさせていただきます。

Super signal v3インジケーターのEAを作成するのを手伝ってください。私はそれに取引戦略の明確な説明を持っていますが、私はメタトレーダーでそれらを実装することはできません、非常に長い彼を見ての月以上。売買のシグナルを出すインジケーターです。これらのシグナルに連動するExpert Advisorは1つしかないのですが......。あなたの答えによると、説明とインジケータを与えるために準備ができています。回答待ち......ありがとうございました。

 

インジケーターを書いてください

指標の本質:High_Lowiv2i_ZigZag_,pfd_channelと必然的にフィボナッチエクステンションを 組み合わせる必要があります。

borobor3@gmail.com

ファイル:
fkaarfdny.rar  15 kb
 
cudestnik >> :

Super signal v3 のインジケータを使ったEAを作るのを手伝ってください。取引戦略をわかりやすく書いてあるんです。

吐き出せよ、機能的にはジグザグと類似しているし、歴史や補助としてしか使えないんだから。著者が書いている ことを読み、ビジュアルテスターモードでの動作をよく見てください。

 

Добрий день есть торговая система Плутон кто может написать советника безплатно.
В ручном режиме она работает хотелось чтобы все индикатори которие в системе подклющены до советника .
Или кто может подсказать как написать советника который торгует в атомате.
Файли и индикаторы прикрепляю.

では、その効果はあるのでしょうか?見ていて、すごい漏れたのを覚えています。もしかしたら、別の惑星の話かもしれません。