[アーカイブ!】どんなエキスパートやインジケーターでも無料で書きます。 - ページ 101

 
NEKSUS_:
ローソク足のパターンでシグナルを出すインジケーターですが、問題点は描画されたオブジェクトが常に重複することです。
自分で直そうとしたが、知識が足りない。
直していただける方、よろしくお願いします。

試してみてください。
ファイル:
 

過酷な条件 )

しかし、肝心なのは、それが機能するということです。ありがとうございます。

また、このインジケータを使ってローソク足のシグナルを表示させたいと考えているのですが、なぜかチャートの 最初にしか描画されず、今の時点では描画されたくありません。

ファイル:
1excandles.mq4  12 kb
 
わー、ここはフリーターが多いんですね。
 
プロフェッショナルは、hstファイルのインジケータcodebase.mql4.com/en/6312に 書き込みの機能を追加するために助けてください、ありがとうございました。
 

プログラマーの皆さん、助けてください。添付のインジケータはHI/LOWでラインを描画しますが、 終値で 描画するようにしたいのです。この状態を変えるのが、長く複雑な作業でないことを祈り、ここに書きました。間違っていたら訂正してください。

ありがとうございました。

ファイル:
sms_sw5_4_1.mq4  30 kb
 


プログラマーの皆様へ

良い(と私が思っている)Smiインジケータがあります。しかし、その状態はチャートに参加した瞬間に一度だけ表示されます。

ここから先は無音のままです。ダニや棒に反応しない。再起動後、チャート上に欠落しているパーツが表示されます。

何とかして正常に動作するようにしてください。iCustom()から呼び出すことも可能でしょう。

ファイル:
smi_2.mq4  4 kb
 
no_namer:


プログラマーの皆様へ

良い(と私が思っている)Smiインジケータがあります。しかし、その状態はチャートに参加した瞬間に一度だけ表示されます。

ここから先は無音のままです。ダニや棒に反応しない。再起動後、チャート上に欠落しているパーツが表示されます。

何とかして、正常に動作してiCustom()から呼び出せるようにしてください。


すでに、私のスレッドに投稿しています。スパムは必要ありません。
 
Vinin:

もうやったよ、私のスレッドに書き込んだよ。スパムは必要ありません。

ありがとうございました。スパムの件、申し訳ありません。ただ、連絡を取りたかっただけなんです。
 
私は、このようなエッセンスのEAを書く ことを提案します。
- それは指定されたパラメータ(ストップロス、テイクプロフィット、注文間のインデント)で売値より買値の上に保留中の注文を配置する必要があります
- ニュースでこのアドバイザーの範囲です。ニュースの前に入れることと、これらの注文を削除する機能。
- このEAは、例えば価格が上昇し、いくつかの買い注文がトリガーされた後、空いたスペースに売り注文を出すように注文を出します。


このEAは、相場が乱高下する瞬間に利益を上げてくれると思います!!!!
作ってください!!!
 
Kubodel:
こんにちは、もしあなたが取引システムを持っていて、それを自動化したい、またはインジケータが必要な場合、私はあなたを助けることができれば幸いです。 。
私は自分の取引システムを持っており、この取引システムを使って書かれたアドバイザーを持って います!今、私はこのアドバイザーを少し修正する必要があり、すべてがうまくいくでしょう!私は自分の取引システムを持っています。