[アーカイブ!】どんなエキスパートやインジケーターでも無料で書きます。 - ページ 100

 
granit77:
そして、このインジケーターが一体何のためにあるのかもご存知でしょうか?
もし、彼が説明してくれたら、動作確認版を掲載します。


入出力行に切れ目がある...必要な人のために開発者のリンクを投げ入れることができます。
 
yurok1987:

そこに入力と出力の改行があるのですが...開発者のリンクを送りますね。
これらのインジケータを動作させるには、メインインジケータHP.mq4が必要であることをご存知ですか?
ファイル:
hp.mq4  3 kb
 
granit77:
これらのインジケータを動作させるためには、HP.mq4メインインジケータが必要であることをご存知でしょうか?


ありがとうございます!知りませんでした。
 
HPは再描画しています。と警告した。
 
Mathemat:
HPは再描画しています。と警告した。
そんな忠告はクソくらえだ!- 48%の得票率。
使い方がわからないなら、科学者に教えるな!- 51%の得票率。
考えてみてください...。 1%
 
思いとどまったわけではありません。それでもアドバイザーか...。
 

- 誰か、IND_Correlation.mq 4をMT5用に書き換えてくれませんか? ありがとうございました))

p.s. 問題は、非標準のMT4タイムフレームでは、インジケータが動作しないことです。

 
Kubodel:
こんにちは。もしあなたが取引システムを持っていて、それを自動化したい、またはインジケータが必要であれば、私は喜んでお手伝いします。 。

こんにちは親愛なるサー私はちょうど私がShockbar 1.1で300ポンドを失った先週FXを獲得するために始めた。

先週はShockbar1.1で300bucksを損した。

for(int i=0;i<OrdersTotal();i++) //オープンポジションが ある場合
{
if(OrderSelect(i,SELECT_BY_POS,MODE_TRADES)==false) break;
if(OrderSymbol()==Symbol() &&)OrderMagicNumber()==MAGIC) // If(OrderSymbol()==Trade Symbol
{
if(OrderType()==OP_BUY) // 買った場合
if(Bid-Point*10>OrderStopLoss())の場合。OrderModify(OrderTicket(),0,Bid-Point*10,OrderTakeProfit(),0,Blue); // 現在のストップレベルが設定したものより高ければ、ストップを移動
if(OrderType()==OP_SELL) // 売りだった場合
if(Ask+Point*10<OrderStopLoss())OrderModify(OrderTicket(),0,Ask+Point*10,OrderTakeProfit(),0,Blue); // 現在のストップのレベルが設定したストップより小さい場合、ストップを移動
}
}

タシケントのShukhratさんに敬意を表して。

email: sh32929@mail.ru

 

モデレーターGranit77の要請により、元の投稿は削除され、フィルター付きストキャスティクスの専門家の議論はここに移されました。https://www.mql5.com/ru/forum/112887/page15#518639

 
ローソク足の パターンでシグナルを出すインジケーターですが、問題点は描画されたオブジェクトが常に重複することです。
自分で直そうとしたが、知識が足りない。
直していただける方、よろしくお願いします。
ファイル: