アドバイザークイック(1~5時間)10ドル、スクリプト5ドル。 - ページ 8

 

satop писал(а) >>

Reshetov >>:

フィンランドのサウナで、片手にビール、片手に女性のおっぱいを持って。

お客さまはどうでしょうか?:-)

サウナ代は誰が負担するのですか?

 
Echkidag писал(а)>>

2月20日からアドバイザーを待っています。今日、返金を求める手紙を送りました。

いくら払ったんだ? 5ドルだ! 彼に渡せ! 美味しいビールには足りないが、地ビールには十分だ! 彼を喜ばせろ!」と。

 

タイトルの下に次の似たようなスレッドが開くようです。

Expert Advisor fast(5-15 MINUTES)を1ドルで提供。スクリプトを$0.5で。すぐにお電話ください。

//----------------------------------------------------------

待機中...

 

早い、うまい、安いの真理をまた一つ確認できた...。

なぜかいつも何かが足りない :(

 
Shu писал(а)>>

いくら払ったんだ? 5ドルか? じゃあ、あげてみろよ! もちろん、美味しいビールには足りないが、地ビールには十分だ! 男を喜ばせてやれよ!!!!

20 :( 人を信じることには慣れているし、少額だから、前払いして処理を早めることにしたんだ...。

 
JavaDev писал(а)>>

早い、うまい、安いの真理をまた一つ確認できた...。

なぜかいつも何か一つ足りない :(

1本だけならいいんです。今まではすぐにやってもらったが、高くてまずかった。:(

一般に、エキスポの発注やプログラマー選びの話題は非常にホットです。このスレッドを常設して、トレーダーがここに出入りしているプログラマーの中から1人または別のプログラマーと経験を共有し、彼らのサービスを提供するのが良いと思います。過剰に自分勝手な返信が流れることは明らかだが、重要なことである。

 
Echkidag писал(а)>>

1本だけならいいんです。さっとやってもらっただけなのに、高くてまずい。:(

一般に、エキスポの発注やプログラマーの選定は、切実なテーマである。このスレッドを常設して、トレーダーがここに出入りしているプログラマーの中から1人または別のプログラマーと経験を共有し、サービスを提供することができれば良いと思います。もちろん、これらの対応はすべて自分のためのバカのスタイルで誇張されるだろうが、それは必要なことである。

1日失った方がいい、でも5分後には...。

教科書を読んで、ドキュメントを5回ほど読み直し、自分でやった方が良い。

救済する人がいなくなる...。

もしかしたら、何もいいことがないように規約が書かれていたのかもしれませんし、騙されたのかもしれません。

 
Echkidag писал(а)>>

20 :( 人を信じることには慣れています。少額なので、前払いして処理を早めることにしました...。

オスカー50を支払ったが、アドバイザーはまだ働いていない。

お金を返すと約束したのに、まだ連絡がない。

>> 彼はとらえどころのない自警団です。

 
Echkidag >> :

...一般的には、エキスポの発注やプログラマー選びが話題になっていますね。ここに出入りしているプログラマーの中から、トレーダーが1人、あるいは別のプログラマーと経験を共有し、サービスを提供する常設スレッドがあればいいのですが・・・。

実際、自己顕示欲がそのようなスレッドを何本も殺していることが分かっている。プログラマーを見つけるには、賢明な方法をアドバイスするしかない。IMHO

1.記事を読む「Expert Advisorを注文する。 伝説のコンポーザーが書いた「トレーダーへの指南 書」。 TORを作成するための実践的なガイドブックです。

2.プログラマーを探すためにフォーラムを検索し(注文の広告ではありません)、議論を読み、人々がどのように行動するかを見てください。

3.気に入った候補者(共感してくれる人、正しく的確に表現してくれる人、フォーラムでの経験が長く、真面目な脚本・論文を多く発表している人)をリストアップしてください。

4.TORを作成し、候補者にコンタクトを取り、事前合意後、TORを送付し、コスト見積りを行う。

5.一人を選び、残りに感謝する。


私の経験では、komposterとIntegerが文句なしの権威です(他のプロには申し訳ないですが、遭遇したことがないだけです)。

 

何度か、私のささやかなプログラミング経験で、最もシンプルでベーシックなデザインの注文に応じることにしました。

その印象は鮮明です。原則として、顧客は最終的に何を得たいのかについて、非常に貧弱な考えを持っています。

そして、規約を解釈してもらうこと。これは、実際にチップを書くよりも 時間がかかることもあるんですよ。規約(皮肉ではなく)は、時につまびらかにしなければならないのです