アドバイザークイック(1~5時間)10ドル、スクリプト5ドル。 - ページ 6

 
Rayder69 писал(а)>>

著者の楽観的な態度に興味をそそられる!10年間の絶え間ないプログラミングの攻略で評価された、そのプロ意識。

仕事の速さには驚かされました値段に釣られて、ToRに従ってExpert Advisorを注文することにしたのです5ドルの前払い金を送りました。

オスカー 2009.03.01 18:57
>>

すべて来た~書いてます。

すべての投稿が、エントリと出口のレベルを修正してください:あなたのTKで正の値であり、私は指標ウィリアムズパーセントの範囲(WPR)は-100から0(すなわち、すべての値が正ではない)からの範囲の値を取ることに注意したいです。

コメント待ってます~!完成品はすぐに送りますね

今のところ沈黙

プログラマーを撃つな! 多分、誰かが彼に6ドルの前払い金を送って、彼がそれを処理したのでは?

 

コメントは送信されましたか?

それとも、まだコメント待ちなのかな?- 七面鳥は確かにマイナス圏にいる。

 
rid >> :

コメントは送信されましたか?

>>まだ待っているのかもしれません。

戦争と平和のために十分なコメントを送りました!

 
rid писал(а)>>

コメントは送信されましたか?

それとも、まだコメント待ちなのかな?- ターキーは確かにマイナス圏にいる。

オスカー氏のタイムリーさには、大いに期待したいところです。

メールやスカイプにも返事がない。

あるいは注文が殺到したり、完全に辞めてしまったり。

せめてここで答えてくださいよ。

 
nailkin53さんもRayder69がお好きなんですね。
 

もしかしたら、お酒を飲んでいるのかも...。

春はもうすぐ...。3月がやってくる!詩人の言葉通りです。

ナイチンゲールが愛の歌を歌うとき -
自分を飲み、友をワインで酔わせる。
愛の気だるさの中でバラが開いているのが見えるか?
恋人よ、欲望を鎮めよ。

//------------------------------------------------------------------

なんという仕事なのでしょう。しかも「5〜10ドルというはした金」で!?

 
BARS >> :
nailkin53さんもRayder69がお好きなんですね。

>> 3月までの約束しかしていなかったので、お金を稼いで地下に潜りました。)

 
Oscar >> :

キャンペーンは3月1日まで

これ

 

午後8時、オスカーは説明もなく5ドルを返金した!?

おそらく、流れに対応できなかったのでしょう!?でも、良識のために+αをあげます。

 

今朝、オスカーから完成したEAが送られてきました。しかし、そのアドバイザーは別の執行者からも派遣されており、その分は既に支払っている。モラル面は抑圧的。

どうしたらいいのでしょうか?