安定した稼ぎのアドバイザーを購入する - ページ 7

 

Skymaster не надо так резко относиться к правде, и переводить стрелки на других, вспоминая свою молодость и пытаться привесить это другим. Вы лучше докажите что все кто вас опускают, не правы и ваш советник действительно очень перспективный, и стоит тех денег за которые вы его продаете. Доверьте ему свою зарплату, посмотрим как он выдержит вес ваших денег. И не опуститься ли он до вашего уровня, с той высоты на которую вы его вознесли :)

意地悪じゃないんだ ただ...遥拝

 
そもそも、EAの実際のパフォーマンスよりも、テストのほうに信頼を置いているのですね。そうなんです。現実で通用したらそれでいいんだよアホか私が給与明細を信用しないのは、ある理由があるからです。長い間、仕事をしていない。私は収入があります、つまりFXからです。他のアカウントにアクセスさせるつもりはない。信じるか信じないかはあなた次第です。
 
Skymaster >> :
まず、EAの実際のパフォーマンスよりも、テストに信頼を置いているところから始めましょう。

この結論はどこから出たのですか?もしかしたら、よく読んでいないかもしれませんが...。 あなたが自分のお金で信頼していることを書きましたが、実際の金額でEAの実働をテストと何の関係があるのですか?

もしかしたら、彼はあなたを餌にしているのかもしれませんね。)


メインは、あなたのEAを信じるかどうかではなく、お金を払う価値があると購入者に納得してもらえるように努力することです。これが売り手としての最初の仕事です。そして、あなたにはまだそれが見えていない...。

 
Bulldozer >> :

...マインドに大きな金額を与えると、彼の曲がったコードに仕返しをされる =)))

>>)

 
-star- >> :

ストラテジーテスターレポート
V.Fluffy pips eurgbp m15
FxCompany-Real (Build 220)
Symbol EURGBP (Euro vs Great Britan)
Period 15 Minutes (M15) 2008.09.01 01:00 - 2009.02.15 23:45 (2008.09.01 - 2009.02.16)
モデル オールティック(利用可能な最小の時間枠に基づく最も精度の高い方法)
パラメータ sl=2000; TP_1=80; TP_2=70; TP_3=60; TP_4=50; slip=30; lot=0.2; Spred=40; Stoplevel=150;T2=5; T1=23;;-)である。

夜間取引 - アイラン、ファップターボなど...スプレッドが広がった、相場が変化した、ドローダウンが現れた。

さあ、売りますよ。間違っていたらごめんなさい。

 
polopolo >> :

夜間取引 - アイラン、ファップターボなど...スプレッドが広がった、市場が変化している、ドローダウンがある。

だから、売るんです。間違っていたらごめんなさい。

私のEAはスプレッド4pでも問題なく動きますし、そのような証券会社はたくさんあります。その気になれば3Pも探せる!

 
polopolo >> :

夜間取引 - アイラン、ファップターボなど...スプレッドが広がった、市場が変化している、ドローダウンがある。

だから、売るんです。間違っていたらごめんなさい。

100pのストップロスで半年で3回しかドローダウンしていません。これは素晴らしい結果だと思いますそして200pで一度もドローダウンをしていない!

 
-star- >> :

100pのストップロスで、半年で3回しかドローダウンしていません。素晴らしい結果だと思っていますそして200で一度もドローダウンなし!

ストップロスを大きくすれば、ドローダウンが少なくなる!すごいですねぇ。また、ストップロスを全くしなければ、ドローダウンは全く発生しません。

ドローダウンという言葉の背景を理解されていますか?

 
timbo писал(а)>>

ストップロスを大きくすればするほど、ドローダウンが少なくなる!カッコイイ!また、ストップロスを全くしなければ、ドローダウンは全く発生しません。

ドローダウンという言葉の裏側にあるものを理解していますか?

ところで、ドローダウンとは何でしょうか?損得勘定で理解している。損切りされた注文(ストップロスまたはExpert Advisorのシグナルを使用) ::)

 
MuruFigi >> :

ところで、ドローダウンとは何でしょうか?損をしているのは理解している。注文はマイナスでクローズ(ストップロスまたはシグナルによるExpert Advisorによる) :)

赤字でぶら下がるポジション、コリアンを待つ