お金をかけた本物のアドバイザーのアドバイス - ページ 7

 

Do1phin13 писал(а) >>

普通のロボットもあるし、私も持っているし...。

もうこの手の発言はクンスカマーで作るべき!?コーエン型NSでなくても、定番の「フール」パターンを見ることができるのです。

...統計や投資のパスワードは教えない...。

...私のロボットについて一つ言っておくと、これは自分で書いたもので、完全に完成したわけではありません。

テスト開始から1ヵ月半が経ちました。...それぞれ今週の50%...

何もDo1fin13が、複利を正しく計算せず、週60%ではなく、約50%(61%=(1+0.1)^5-1)*100%-明らかに生来の謙虚さ)を書いているわけではありません。著者のために続けます。つまり、1ヶ月で((1+0.1)^20-1)*100%=570%になり、1年で預金が2000000倍になるのです!!!!Do1fin13 さん、まだ自分の頭の良さを疑っているんですか?

ロボットがいいと思えば、売ってもいい。- ロボットが悪いとは思いませんが、家計があまり良くないので、売れば、ゼロから必要な保証金を出してくれるのを待つより、まともな保証金に上げられるのです!。

安く売らない、小銭を奨励するのは作品に申し訳ない。

あなたはそれがうまくいくために必要としない、すべての空 - 銀行に実行し、あなたが量を必要とするフラットの保証金を取る!.ただ、事前に奥さんと離婚して、子供たちとはお別れしてください。それをしないのは、あなたがここに書いていることと、あなたが実際に表現していることが、一致していないからです。

P.S. そして、最後の注意点として。

 
Neutron >> :

もうこの手の発言はクンスカマーで作るべき!?コーエン型NSでなくても、定番の「フール」パターンを見ることができるのです。

何もDo1fin13、複利のパーセンテージを正しく計算せず、週60%ではなく、約50%(61%=(1+0.1)^5-1)*100%-明らかに生来の謙虚さ)を書いています。著者のために続けます。つまり、1ヶ月で((1+0.1)^20-1)*100%=570%になり、1年で預金が2000000倍になるのです!!!!Do1fin13さん、まだ自分の頭の良さを疑っているんですか?

銀行へ行き、フラットのセキュリティを担保に必要な金額を引き出すのです!あなたはそれを実行する必要はありません。ただ、まず奥さんと離婚して、子供たちにも別れを告げてください。それをしないのは、あなたがここに書いていることと、あなたが実際に表現していることが、一致していないからです。

P.S. そして、最後の注意点として。

まあ、男の格を下げたわけですが...。

本当に何かを売りたいのなら、証拠が必要ですが。そして、ここで一気に、...ステイタスや投資パスワードは与えられない。

 

くそ...

私が何か書くと、掲示板が本当にシャットダウンしてしまうのですこの効果は、これまで何度も見てきました。

よくないですね。じゃあ、謝ろうか?

 
Neutron >> :

くそ...

私が何か書くと、掲示板が本当にシャットダウンしてしまうのですこの効果は、これまで何度も見てきました。

よくないですね。じゃあ、謝ろうか?

というわけで、人々はまだ週末の疲れを引きずっており、脳はまだドロドロで、何も考えていません =)))

 
zxc >> :

お金になる本物のアドバイザーがいる。こちらで ご確認ください。

いかがでしょうか?良いアドバイザーではないでしょうか?そして、お金のため。

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああなんだ、このクズどもは...。

アドバイザーはピップスでもスキャルパーでもありません。特に誠実であれば、どんなブローカーでも快く受け入れてくれるでしょう。実験では、期間に応じて適切な最適化を行った後、!歴史に残るような調整はありません。しかし、2007年からのデフォルト設定でもExpert Advisorは利益を上げており、非分散型取引システムのため、これ以上の最適化は必要ありません。利用者はマーケットメーカーが注目する数(約1万人)を超えず、実際10〜15人程度のトレーダーが利用しているだけなので、マーケットメーカーが「逆張り」して市場を変えることはないのです。

言っとくけど、グラブルほどミスやただの無意味な投稿が多いよ。

 
timbo >> :

ブリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッなんだ、このクズどもは...。

私は、重厚なものであればあるほど、売り手は間違いや単なる無意味なものを投稿すると言っています。

そういうことはよくありますね。

1つは別のものに販売し、専門家は、一定の期間の市場から投資額を回収しなかった、男は投資バック得るために、人々の巨大な束にそれを販売することにしました。

それゆえ、専門家の作業アルゴリズムを完全に誤解していたり、記述に間違いがあったりするのです。この国は、今が買い時、売り時なのです。

 
HIDDEN >> :

このようになることが多いのです。

ある人が別の人に売った、専門家が一定期間市場から投資額を回収できなかった、その人は投資額を回収するために膨大な数の人に売ることにした。

それゆえ、専門家のアルゴリズムを全く理解しておらず、記述に間違いがあるのです。そういう国だから、みんな売り買いするのが精一杯なんだよ。

つまり、1号機は規格外の製品を販売し、お菓子に見せかけたクソを売ったのである。それはいいスタートだと思います。

説明文の間違いと何か関係があるのでしょうか?

実験の ため、期間 中に適切な最適化を行った上で!

審査官のアルゴリズムに対する誤解なのか?

 
timbo >> :

つまり、最初のものはお菓子と称して粗悪品を売っていた。それはいいスタートだと思います。

説明文の間違いと何か関係があるのでしょうか?

なんだ、審査官のアルゴリズムの誤解か?


いや~、描写の不注意というか、まあ、Wordが手元になかったということでしょう。また、他人のexpを転送する人の年齢を排除しているわけではなく、ただの小学生、1年生ということもあり得ます。小学生や1年生かもしれない。:-) 念のため暗号化しておきました。

 
timbo писал(а)>>

ブリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッなんだ、このクズどもは...。

アドバイザーは ピプサーでもスキャルパーでもない。特に誠実であれば、どんなブローカーでも喜んで受け入れるはずです。

特に印象的なのは、最後の一文です販売者自身、自分の書いていることが理解できていないようです

専門家がトレーダーに利益をもたらす場合、ブローカーはほとんど満足しないでしょう!

とExpert Advisorは不適当と "正直 "である場合は、もちろん - 任意のブローカーが幸せになる...

でも、面白いんですよー。

"Expert Advisor is honest" - その意味するところは?

初期値より数pips悪いリクオートで素直にポジションをオープン/クローズするということでしょうか?

それはつまり、悪いほうへの滑りだけを許容するということでしょうか。

などなど ...?

 
rid >> :

"オネスト参議院議員" >>どうですか?


ブローカー)