お金をかけた本物のアドバイザーのアドバイス - ページ 2

 
FION >> :

ロットを10回押してるのはあれか?

10ではなく、5で止めることにしました。多くの人は10で怖気づく。 正直なところ、私もそうだが、このような条件で取引し、かなり成功している。 ロットを減らすことにした......。私は彼に自分のアカウントのパスワードを教え、見てもらうことにしました。私はその男性に自分のアカウントのパスワードを教え、見てもらった。ドローダウンが1回ありました。しかし、彼が稼いだ金額と比較すれば、微々たるものです。

 
Skymaster >> :

まあ、10じゃなくて5で止めておけと言ったんだけどね。私はその男性に自分のアカウントのパスワードを教え、見てもらった。ここに見せてから、いい成績を残している。ドローダウンが1回ありました。でも、彼が稼いだお金に比べたら、微々たるものです。

投資先を共有するか、ivau80@mail.ru にメールしてください。

 

OKです。

ビジネスセンター:LiteForex.org

サーバー:SIG-Lite.com

口座番号:136040

投資パスワード:sm13sm06sm81

 
Skymaster писал(а)>>

まあ、10ではなく5で止めることにしたんですけどね。正直なところ、私もそうですが、このような状況下でトレードを行い、かなり成功した経験があります。私は彼に自分のアカウントのパスワードを教え、見てもらうことにしました。私はその男性に自分のアカウントのパスワードを教え、見てもらった。ドローダウンが1回ありました。しかし、 彼が 稼いだ金額と比較すれば、微々たるものです。

まあ、鶏が金の卵を持ってるなら、売る必要はないだろう。自分のものにする)

 
tempico писал(а)>>

を、尊敬する目利きの方々へ。

本当に機能する安定した収益性の高いExpert Advisorについてアドバイスをお願いします(実際の口座で)。

お金を払ってもいいと思っています。

あなたがお金や無料で提供されるものは、すべて純粋な詐欺です。想像してみてください、安定した利益を生み出すEAは、実はお金を生み出す印刷機であり、しかも合法的なものなのです。いくらだと思う?そう、だから時間を浪費して弱者を誘惑してはいけない(1000円でインチキ商品を売る可能性がある)、それは罪だからだ。

 
ソースブックはそういう売り方はしていないんです。ソースコードを売るのは、自分も含めて高くつくと思うんです。そして、そのEAが制限付きで販売されていること。1ロットで20ドル。例えば、0.1/0.11/0.12ロットで動作させたい場合、すでに60ドルで、ex4ファイルのみです。まあ、人助けはいいじゃないですか。主義主張はしない、誰にも渡さない、でもお金は好き =))
 
Skymaster писал(а)>>
ソースを売っているわけではありません。ソースコードを売るのは、あなたにとっても私にとっても高すぎると思います。しかも制限付きで販売するEAだ。1ロットで20ドル。例えば、0.1/0.11/0.12ロットで動作させたい場合、すでに60ドルで、ex4ファイルのみです。まあ、人助けはいいじゃないですか。主義主張はしない、誰にも渡さない、でもお金は好き =))

そりゃあ、お客さんを騙すなんて、最低ですね。

 
Skymaster писал(а)>>
だから、ソースコードは売らない。
ノンソースのデコンパイルにいくらかかるか、よくご存じでしょう。そうです、コストはゼロなのです。つまり金儲けのためにわざと偽のソースを売ってるんだろ?
 
Skymaster писал(а)>>
そんなことでは、ソースコードを売っていることにはならない。ソースコードを売るには、あなたも私も高すぎるだろうと思います。そして、そのEAが制限付きで販売されていること。1ロットで20ドル。例えば、0.1/0.11/0.12ロットで動作させたい場合、すでに60ドルで、ex4ファイルのみです。まあ、人助けはいいじゃないですか。主義主張はしない、誰にも渡さない、でもお金は好き =))

5倍はどうなんだ? 例:0.1→0.5なら1,000円?)

tempico さんが書き込みました >>。

....

これは、私が最初の返信で警告したことです)

 
Figar0 >> :

5倍はどうなんだ? 例:0.1 - 0.5で1000円かかる?)

これは、私が最初の返信で警告したことです)

DCが0.1Lotを0.01刻みで取引する条件を与えている場合、カウント...820$.いいものは安く手に入らない ;-)