ea n7s_ao_772012 - ページ 24

 
皆さん!直筆で書いて くださった方々には申し訳ないです。私はこのフォーラムに参加するのが初めてで、まだすべての機能、仕組みがわかっていません。今日初めて、このカラクリがわかりました。PMに着信があったというメッセージがあればよかったと思います。
 

2月16日~21日の週の結果です。

今週は実験的に、新しいL9 バージョンのセットファイルを準備する時間がなかったため、先々週に得られたパラメータでテスト に参加しました。

というわけで、先週の結果 :

利潤

ドローダウン

ユー

-278

10,1%

14

6,7%

ユー

208

5,7%

ウイ

265

2,5%

オー

-4

6,4%

ユーシー

22

3,3%

イッグ

-228

12,9%

アイ

33

7,3%

ジャイアント

196

8,6%

週間合計

228

小さくても利益は出る

エクイティは750まで来た時もあったが、「手の中の鳥」は1,000に設定され、結局フランを中心に引き下がることになった。

 

過去7週間の累積結果

1月05日 12.1月 1月19日
1 USDCHF ユー $155 -$294 -$170
2 GBPUSD $615 $322 $149
3 EURUSD ユー $453 $59 $76
4 米ドル円 ウイ $442 $112 $111
5 AUDUSD オー -$312 -$37 -$83
6 米ドルCAD ユーシー -$80 $135 $86
7 ユーロGBP イッグ -$257 $82 $171
8 ユーロ円 アイ -$280 $419 $276
9 GBPJPY ジャイアント $152 $126 $395
$888 $924 $1 011

 
26.Jan. 02.feb 09.2月 16.feb 23.feb ぜんすう
$144 -$114 -$174 -$278 -$731
-$66 -$3 $350 $14 $1 381
$425 -$178 $12 $208 $1 055
-$48 $133 $58 $265 $1 073
$260 $322 $93 -$4 $239
-$83 -$107 $23 $22 -$4
$740 -$219 -$6 -$228 $283
-$398 $168 $91 $33 $309
$430 -$31 $34 $196 $1 302
$1 404 -$29 $481 $228 $4 907
 
SHOOTER777さんへ。素晴らしいExpert Advisorをありがとうございました。私もテストを開始しました。手のひらの鳥について。kimivの優れたEAで、一定の利益に達した時点で口座内のすべてのポジションを決済するように設計されているものがあります。これはこじらせない方がいいのでは?
 

こんばんは。テストがうまくいかない。書いてあるとおりにすべてやったつもりです。stage_1=x_l3.set "から設定した最初のステージは、結果が出ません。ログのスクリーンショットを添付します。どこで間違えたのか?

 
boing9267 >> :
こんばんは。テストがうまくいかない。書いてあるとおりにすべてやったつもりです。stage_1=x_l3.set "から設定した最初のステージは、結果が出ません。ログのスクリーンショットを添付します。どこで間違えたのだろう?

ほとんどの場合、SLの範囲には入っていないでしょう。広げる。なお、アルパリではストップ高を数百で計測していますが、他の証券会社では数十で計測しています :)

 
gorby777 >> :

おそらくSLの域を出ないでしょう。広げる。アルパリでは数百、他のDCでは数十の単位で計測していることを念頭に置いてください :)

そうなんですね!ありがとうございます。

 
gorby777 писал(а)>>

おそらくSLの域を出ないでしょう。広げる。アルパリでは数百、他の証券会社では数十の単位でストップ高を計測するようになったことを念頭に置いてください :)

そんな悩みを抱えています。動作は良好な印象なので、今後のビルドでFXを使ってみようと思います。

 

みたいな構図にしたらどうだろう。

MarketInfo(Symbol, MODE_DIGITS) ;