どうだ!!!! - ページ 6

 

どうだ!!!!そんなことないですよ

 
itum >> :

どうだ!!!!そんなことないですよ

>> それはなぜか?)

 
XenoX >> :

それはなぜでしょうか?)

そしてこのように :)))))

 
BARS >> :

そしてこのように :)))))

まあ、人それぞれですが :)

 
そういえば、ルーブルを固定化するのかしないのか?
 

もちろんです。善意のxrustが 顧問から与えられた場合。:))

 
XenoX писал(а)>>
>> そうします。大義のためのxrustがアドバイザーを与えてくれるなら。:))

フォーラムで彼に登録し、ラボへのアクセス許可を得てください。もしかしたら、何か出てくるかもしれません。

 
次の結果はどのくらいになると思いますか?興味をそそられるから。:)
 
グラ...ブリ...
 
も興味をそそられる...。