どうだ!!!! - ページ 5

 
Fduch >> :

全コース受講してもいいくらいです =)MQL CommunityにNSの記事を書いてみませんか?

シリーズでお届けします。いっそのこと、本でもいい。そして、遠くから始める。

 
granit77 >> :

シリーズでお届けします。いっそのこと、本でもいい。そして、遠くから始める。

いいね!:初心者向けガイド。塗り絵の本。

昔々、あるところに赤ずきんちゃんが、ニューロシェルデイトレーダーベータ版6を持っていました。

そして、彼女は祖母の要望で入力データを正規化しました


森に住む灰色の狼の商人がいて、夜も眠れないという。

NSH2の仕組みや信号の見方が理解できないのだ。

ICQでカラスから赤ずきんの話を聞き、その秘密を知ることにしたのだ。


赤ずきんちゃんは、すべてを正規化し、フラッシュドライブの祖母に取ることにした、祖母は田舎に住んで、インターネットと開催していない。携帯電話では高いですしね。)))))))))))))))))))

赤ずきんちゃんを捕まえて、NS6ベタに取り組む方法を学ぼう。)))))))))))


遠くからでないのは?

 
エキスパートをダウンロードするには?すでに削除されているのでしょうか?
 
LeoV писал(а)>>

正直なところ、この問いに対する答えは、せいぜい講義一コマ分くらいかもしれませんが、それでも明確で正しい答えは出せないでしょう。ニュアンスが違いすぎますが......。簡単に-インタビューに記述しました。データの表示について - もちろん正規化されています。正規化する方法はたくさんあります - そしてそれはそれぞれのケースで使用されるネットワークの種類に依存します...。))))とにかく、複雑なんです......。

まあ、我々は簡単な方法を探していない;)彼らが言うように: - "反対を行います... "二次元ウィンドウ15x15を作った、1X15の一次元配列に変換し、文字列にそれをコーディングして遺伝学テスターに投げ、何が判明する見てみましょう、次はおそらく線形Perspectronになり、あなたは層を追加できます。 そして本当に、多分後で私はconochenに来るでしょう...... 0

ところで、最適化において、テスターは同時にいくつのパラメータを扱えるのか、どなたか教えてください。 私はこれまで、最適化を目で見て、連続的に行うことが多かったのですが、このようなことは初めてです...。

 

そして、いよいよグッズの登場です。テスターのジェネレーターだけを使い、変更を加えた結果がこちらです。今年の9月に最適化、10月に実行、確かに大した範囲ではないが、アプローチの遠近感が肉眼でもわかる。

ストラテジーテスターレポート
!!!グラール_ネイロ_1
DigitalDealing-Server (Build 220)


シンボルマーク EURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間 30分(M30) 2008.10.01 00:00 ~ 2008.10.30 23:59 (2008.10.01~2008.10.31現在)
モデル 始値による(バー始値制御が明示されているExpert Advisorのみ)
パラメータ SL=90; TP=40; パス=3; NumArround=5; ArrVol=1000000; OptStep=2; MaPeriod=12; MaShift=3です。
歴史に残るバー 2049 モデル化されたダニ 3096 シミュレーション品質 非対称性
チャートの不一致エラー 0
初回入金額 5000.00
当期純利益 6927.32 利益合計 7377.32 全損 -450.00
収益性 16.39 期待されるペイオフ 52.88
アブソリュートドローダウン 44.00 最大ドローダウン 132.00 (1.11%) 相対的ドローダウン 1.41% (120.00)
総取引高 131 ショートポジション(勝率) 64 (100.00%) ロングポジション(勝率) 67 (92.54%)
利益を得た取引(全体の割合) 126 (96.18%) 損失取引(全体に占める割合) 5 (3.82%)
最大 儲け話 147.00 負の取引 -90.00
平均値 得な話 58.55 負け組み -90.00
最大 れんしょう 64 (3491.94) 継続的損失(ロス) 1 (-90.00)
最大 継続的な利益(勝利数) 3491.94 (64) 連続損失(損失数) -90.00 (1)
平均値 連勝 25 継続的な損失 1

 
すごい。それは、普段からたくさん付けておけば、どんな大会でも優勝できる。:)
 
xrust писал(а)>> オプティマイゼーション・セプテンバーは、今年10月に実施されました。

良い結果ですね。次は、11月から今日まで?)))

 

私が思うに、こんな感じです。ルーブルを強化するチームを作るべき。このEAを掛け合わせ、米ドル・ルアーでショートのみをプレイする :)


xrustは、すべての注文のリストを持つことができますか?

 
XenoX >> :

私が思うに、こんな感じです。ルーブルを強化するチームを作るべき。このEAを掛け合わせ、米ドル・ルアーでショートのみをプレイする :)



愛国的な投資家としてロシア中銀にアプローチすべし

 
BARS >> :

愛国的な投資家として、ロシア中央銀行にアプローチすべきです。

CBRの指導がなくても、自分でやったほうがいいんです。:)