注意:プロファイルの新バージョン - ページ 8

 
Xupypr >> :

他人のプロフィールにあるリンクを修正するのはいいと思う。

このリンクはどのページで取得されたのでしょうか?

 
dimm >> :

このリンクはどのページで取得されたのでしょうか?

プロフィールで、でももう大丈夫です:)

 

ユーザーの投稿は、フォーラムの各言語パートで別々に検索されるというのは正しい理解でしょうか?ロシア語版のgiorgenioさんの プロフィールを見てみると、コメントが3 件あることがわかります。すべてのコメントを表示する> 1件のみ、廃墟の部分に表示されます。enに切り替えたところ、3件の コメントが表示されました。すべてのコメントを表示する>は、enセクションの2件 のみを表示します。

プロフィールを入力した、その言語セクションのコメントだけを表示するようになっているのでしょうか?

 

このスレッドで以前から声を上げていた(私だけでなく)要望をもう一度言います。

プロフィールに特定のスレッドを無視する機能を導入してください。そ うすることで、プロフィールが美しくなるだけでなく、より機能的になるのです。

最近、帰宅してうっかり開いてしまう最初のトピックが、掲示板で古くから知られている「ボルノブニック」が積極的にPRしているスキャンダラスな乱闘騒ぎ であることに気がつきました。

以前、このフォーラムでは、私は技術的な問題にしか興味がありませんでした。しかし、今は新しい娯楽を手に入れました。「私が読んでいるのはこの掲示板なのか、イチゴへの新しい欲求を満たすにはもっとスキャンダラスな掲示板 を探すべきじゃないのか」というような奇妙な考えです。".心理学者に相談して、自分の新しい性癖を整理したほうがいいのかも?

二人の英国紳士が同室だったという逸話がある。一人は毎晩寝る前に葉巻を吸っていたが、もう一人は知っている場所で葉巻を摘んでイタズラをすることにした。 そしてそのイタズラが何度か成功した後、同じ場所で葉巻を摘まないと眠れないことに気づいて驚く......というもの。

古参の方々へ(だけでなく):有用だと思ったらリクエストに参加してください。

 

Matematさんのコメントを全面的に支持しますが、少し付け加えると、ブランチには一部のユーザーによる閲覧を無視するオプションがあるのでは...と思います。

 
Mathemat >> :

このスレッドで以前から声を上げていた(私だけでなく)要望をもう一度言います。

プロフィールに特定のスレッドを無視する機能を導入してください。そ うすることで、プロフィールが美しくなるだけでなく、より機能的になるのです。

最近、帰宅して最初に無意識に開くトピックが、長年のフォーラム「volnovnik」の積極的かつ明確なPRの参加によるスキャンダラスな乱闘 騒ぎであることに気づかされます。

以前、このフォーラムでは、私は技術的な問題にしか興味がありませんでした。しかし、今は新しい娯楽を手に入れました。「私が読んでいるのはこの掲示板なのか、イチゴへの新しい欲求を満たすにはもっとスキャンダラスな掲示板 を探すべきじゃないのか」というような奇妙な考えです。".心理学者に相談して、自分の新しい性癖を整理したほうがいいのかも?

二人の英国紳士が同室だったという逸話がある。一人は毎晩寝る前に葉巻を吸うのが日課で、もう一人は知っている場所で葉巻を摘むという冗談を言うことにした。 そして何度か冗談が成功した後、同じ場所で葉巻を摘まないと寝付けないことに気づき驚くのだが......。

古参の方々へ(だけではありませんが):有用と思われる方はリクエストに参加してみてください。

そうですね、それが逃げ道かもしれません。その人の印象を決めて、その人の書き込みを見ずにプロフィールに入れれば、その人は消えてしまったようなものです。

で、その人がその後にいいことを書けば、口コミで広まっていくんです。それはとてもいいアイデアですね。


先週からずっと、病気のように仕事に集中できないでいます。

初心者を助けたい、新しいことを学びたいという気持ちになります。

 
Mathemat писал(а)>>

...役に立つと思ったらリクエストに参加してください...。

全面的に連帯して...https://www.mql5.com/ru/forum/120324

we are all human, we are all human...よく知られたスレッドが非常に気になる...。時々チェックしなければいいのですが、上のほうにありますね!ここは技術フォーラムであって、精神論ではないので...。

 

同感です!

必要なオプション...

特に、「ボタン」のスペースは十分にありますから。



さらに、N人のユーザーから無視された場合、そのトピックをブロックするなど、サービスを発展させることが可能です。

ゲストや「若いユーザー」に見せられないように、「利益」が例えば100%未満になるような


これはもちろん、今後のmcl5フォーラムへの要望でもあります。

 

参加する...みたいな...。"まるで "というのは、この人が支店から支店へ走り回らないとは限らないからです。彼は何でもごちゃごちゃ言うんです。スレッドじゃなくてペルソナだと思うんだけどな。一般的に、セクションを備えた完全な機能のフォーラムと、要求に応じて呼び出すためのトップには、(少なくともユーザーによって)長い間待たされる必要があります。

 

まあ、彼は出馬しないようです。今のままでも支部を維持するのに十分な人数がいますからね。

ペルソナを無視することは、不完全な解決策だと私は思います。スレッドが発展している場合は、とにかく引用されます。無視された人の書き込みもそこにあるということです。

しかし、スレッドを無視すれば、そのようなことは一切ありません。迷惑をかけることもなく、眠っている本能をくすぐる誘惑もないでしょう。